オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

こだわりとサプライズ溢れる日*7.1

新郎 だいきさん
新婦 あやのさん
ともに愛知県出身ですが お仕事の関係で神奈川在住のところ
それでも 何回もオランジュ:ベールに足を運んでいただき
一緒に準備を重ねてきました!


あやのさんがデザイン関係のお仕事をされているこということもあり
招待状や席次表のペーパーアイテムから
会場のコーディネート
オーダーメイドのドレスまで
おふたりのこだわりが伝わる
とってもオシャレなコーディネートになりましたね!!
9


当日はそれぞれお支度をして頂き
晴れ姿をチャペルで初めてご覧いただきました!
ちょっぴり照れくさそう でも 幸せそうな笑顔が素敵でした!!
DA_0134

ゲストの皆様も遠いところからも集まり
牧師先生に見守られ
永遠の愛を誓われました!


手作りのリボンシャワーでのおふたりをお祝いした後は
ブーケトスと お菓子まきのプレゼント

パーティー会場は キャンドルが灯され
オシャレ空間が広がっていましたね!


披露宴パーティーは
おふたりの乾杯のご発声でスタートし
最初に挙式でお手伝いいただいたお子様たちへ
チャイルドプレゼント*


マーキーライトを飾られたオシャレなメインソファの周りで
それぞれテーブルごとにゆっくり写真を撮って頂きました!
和やかな時間が続きましたね


ガーデンの緑をバックに
キャラメルソースでメルティーケーキを完成して頂いたところで
DA_1161
ご両家の親御様をサプライズでお呼びし
お手本バイトを行っていただきました
ご親族の皆様まで盛り上がる時間になりましたね!
親御様のお手本があったからこそ
さらにおふたりの番もバッチリ決まったと思います♪



中座の相手は
それぞれ今までおふたりを見守ってきてくださった
祖母様を選ばれ、心温まる時間になりましたね


そして、何度も試作を送って頂いた
おふたり手作りの想いのこもった 生い立ちDVD

その途中には ゲストの皆様へ向けて
サプライズとして おふたりに新しい家族が増えるということをご報告!
会場からは 「わぁ!」と喜びの歓声が上がりました!!!
サプライズ大成功ですね^^


そして、待合室にて
ゲストの皆様にご参加して頂いた
あやのさんのカラードレスの色当て発表もあり
さらに会場は盛り上がります!
サーモンピンクのカラードレス とってもお似合いでした!!

当たった方の中から抽選で
東京の有名なお菓子をプレゼント

後半も最後まで皆様とビュッフェを楽しみ
和やかに
そして あっという間に門出の時間に…
DA_2130



おふたりと1年以上前から準備してきた結婚式
遠いということもあって
本当に時間をかけて
しっかり準備を進めてきてくださいました

でも、距離がある分 何度もメールのやり取りをし
丁寧に準備をしてくださるおふたりに
私は安心して今日の日を迎えることができました


また 春には
おふたりから 嬉しいサプライズ報告もお伺いし

それが 今日 改めて
たくさんの大切なゲストの皆様への
お伝えするという
かけがえのない時間になりましたね!!


これからも愛知に帰ってきてくださる際には
ぜひオランジュ:ベールに遊びにいらしてくださいね
次は4人でお写真を撮れるのを
心待ちにしております♪

また大好きなアーティストの話でも盛り上がりましょう!
DA_2101


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です