オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ひまわりに囲まれて…*6.17

晴れやかな夏空の下
本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎 かずひささん
新婦 あやのさん
おふたりは大学時代同じサークルで過ごし
徐々に距離が縮まってお付き合いがスタート!

今日まで6年もの思い出溢れる長い時間を過ごしてきました

長い時間を過ごしてきたからこそ
大好きなアーティストも共通していました!!
そのためBGMは待合室からすべてご指定頂き
おふたりらしい空間が生まれました^^

チャペルでのサプライズのお手紙も感動的な時間になりましたね
IMG_0709


また“サマーウェディング”ということで
お越しいただいた皆様へ 冷たいかき氷を振る舞い
おふたり手作りの夏らしい
「ひまわりロゼッタ」も全員の方に付けて頂き
挙式が始まる前から 皆様の気持ちも一つになりました!!


大切な皆様に見守られた人前式の後には
シャボン玉とフラワーシャワー*
お菓子まきにはそれぞれのごきょうだいにもご協力いただき
新たなごきょうだい揃って幸せのおすそ分け
また当たりとして、3名の方にはおふたりの出身地の
特産品もプレゼントして頂きました!




アットホームなパーティーの中にも
おふたりらしさが溢れます…!

まずは あやのさんのご友人から
ダンスの余興☆
ずっと一緒に練習してきたあやのさんも
ドレスということをわすれてしまうほど タイミングもバッチリで
会場も盛り上がりました!!



そして、おふたりのウェディングケーキの上には
「小玉すいか」がのっていて
包丁職人だったあやのさんの祖父様の包丁で
“ケーキ入刀” ならぬ “すいか割り”を行い
ゲストの皆様も驚いた表情でしたが
夏らしい演出がとっても好評でした!!
IMG_1204


後半は、おふたりと時間をかけて練ったお色直し入場
先に かずひささんが自転車に乗り
ガーデンから爽やかに登場したところで
階段から登場する あやのさんを迎えに行っていただきました
IMG_1313

あやのさんの大好きなくまのぬいぐるみも
タキシードとドレスの装いがとってもマッチしていて
可愛かったです♪
IMG_8934

でも、それだけではないんです!
会場内には このくまちゃんたちが至る所に隠されており
各テーブルごとにそれぞれ決まったくまちゃんを探していただく
宝探し大会のような時間のスタート!!

楽しみながら探していただき
発見されたと同時に そこにはおふたりから
ゲストの皆様への感謝の気持ちのこめられた
メッセージカードが隠されていました*
最後にはちょっと心温まる
そんな時間になりましたね!



ラストにはナイトウェディングならではの
おふたりからのキャンドルリレーで灯をつなぎ
吹き納めたところで 生い立ちの映像を一緒に振り返って頂きました…


共通のご友人も多いからこそ
今までずっと近くで見守られてきてくださった皆様への
感謝の気持ちもしっかりと伝えられるシーンも
とても印象的でした…!





おふたりと一緒に考えてきた結婚式
おふたりの好きなことに加え
夏らしさもいっぱい詰まった
本当にかけがえのない
楽しい一日になりましたね!

私にとっても
当日をイメージしながら考えてきた
お打合せもいつも楽しく
今日の日をとっても心待ちにしていました!


これからもおふたりらしい
温かい素敵な家庭を築いていってくださいね
IMG_9343


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です