オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.15 はじめの一歩

7月15日 梅雨明けを間近に晴天のもと
この日もアットホームな結婚式が行われました!

新郎 てつやさん
新婦 かおりさん

phrnr -0297

笑顔がとても印象的なおふたりです
実はおふたりは中学校時代の同級生 同じクラスになったこともあるそうです!
ただ、その時はお付き合いに発展することはなく
その後再開して今日この日を迎えられました!

中学校も一緒 そしてアルバイト先も一緒きっと運命だったんだと思います

和やかな人前式の後太陽の日差しが降り注ぐ中
ブーケトスとお菓子トスを行いました!

披露宴もお二人らしい 和やかな時間が進んでいきます

待ちに待ったケーキ入刀はおふたりの似顔絵入り
そしてまんなかにはおふたりを結ぶきっかけともなった
アルバイト先のキャラクターです!

 

バイト先が同じだったご友人たちはとっても喜んでいらっしゃいました♪

早いもので中座のお時間へと進んでいきます
かおりさんは3姉妹一緒に
てつやさんはお母様と
笑いあり涙ありの温かな時間となりました

お色直し入場でかおりさんがお召しになったのは・・・
とても可愛らしく夏らしさを感じる黄色のカラードレスです^^

phrnr -1649

ドレスに合わせて人気のリースブーケをお持ちになりました!
ナチュラルな色合いがオランジュ:ベールにマッチしておしゃれでした*

この日の魅せ場
それは新郎てつやさんが小さなころからずっと続けてきた「太鼓演奏」でした
ゲストにはてつやさんが叩くことは秘密にしていた分
てつやさんの登場に会場はとっても湧きました!

てつやさんの地域の太鼓は1人が2つの太鼓を座りながら叩きます
ご友人も交え 力強い演奏を披露してくださいました
かっこよかったです!

phrnr -1424

てつやさん かおりさん

おふたりとの打ち合わせは本当に楽しかったです!
気持ち良いほどいろいろなことをどんどん決めてくださいましたね!

いつの間にか私の呼び方が変わって・・・それを知った時嬉しかったです!

phrnr -1754

またいつでも遊びに来てくださいね^^
新婚旅行話を楽しみに待っています♪

おふたりの担当ウエディングプランナー
オランジュ:ベール 田中真衣子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です