オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

DIY☆ENJOY 6.11

ごうさんは年上で穏やかですが
おもしろいことが大好き!

ももえさんはSNSでたくさんの情報を得て
ハンドメイドが得意!

おふたりと進めてきた打合せはいつも楽しく
そしていつも話過ぎる…(笑)

そんなおふたりの結婚式は
DIYのオシャレグッズで溢れ
そして、楽しさ満点の一日になりました…!!
GM-0761


オシャレなウェルカムボードはもちろんのこと
チャペルのバージンロードにも
おふたりのロゴが入ったアイルランナーが敷かれ
ゲストの皆様も入った瞬間から
「かわいい!」と写真をたくさん撮って頂きました!

とっても緊張していた様子のごうさんも
挙式の後のアフターセレモニーには
いつもの様子が戻ってきましたね



そして、アットホームなパーティーの始まり☆
メインソファのコーディネートだけでなく
ゲストのランチョマット風メニュー用も素敵でした…!
GMOV-1011


ごうさんのご友人の余興でさらに会場があたたまったところで
おふたりのウェディングケーキの登場!
そこでもゲストの皆様をびっくりさせる演出があり
やっと本物のケーキが登場いたしました!!
コーディネートにぴったりのナチュラルケーキでしたね♪
GMOV-1313
ももえさんの職場先輩ご夫婦にお手本バイトもして頂いたところで
おふたりにもファーストバイトをして頂きました!


中座はももえさんは双子の弟さんと
ごうさんは一番近くで見守ってくださっていたお母様と
どちらも感動的なかけがえのない時間になりましたね



リメイク入場は
ももえさんがグラデーションになっている
色鮮やかなドレスで登場し
皆様のテーブルを回って果実を瓶に入れて頂く
“果実酒づくり”を行いました!
ドレスにもピッタリな初夏らしい演出になりましたね!!
GMOV-1680

そして、ガーデンタイムで行ったお菓子まきには
おふたりのプロマイド写真がついていて
見事当たった方には豪華景品をプレゼントして頂きました!


ご友人からのスピーチの後には
親御様に向けて、ゲスト方へ
感謝のお気持ちを伝えて頂き
楽しいパーティーもあっという間にお開きの時間に…

ラストはももえさんの大好きな映画をイメージして
キャンドルを使ってクライマックスを迎えました!



ゲストの皆様にも
おふたりらしさがたくさん伝わり
最初から最後まで楽しんでいただける一日となりましたね

職場やご友人、ご親族関係なく
どなたからもおふたりが愛されていることが
実感できるようなアットホームな一日でした…!





私にとっても
お打合せにお越しいただくたびに
結婚式までの“カウントダウン”の写真を
一緒に毎回撮らせていただき

当日100枚の写真が
会場の廊下に並べられた際に
こんなに一緒に時間を過ごしてきたのだということを実感でき
担当ができたことを本当に幸せに思いました…!



無事に結婚式は終わりを迎えてしまいましたが
これからの新生活の中でも
時々はオランジュ:ベールのこと
こっしーのことを
思い出していただき
またいつでも遊びに来て頂ければと思っております!


ぜひ幸せになってくださいね!
GMOV-2542

ウェディングプランナー
大越 加奈子



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です