オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ほっこり*手作りwedding 5.27

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

最近の趣味はカメラ
5本の手作りムービーを手掛けた 新郎まさやさん

今でも合唱をされていて
手芸など手作りが得意で器用な 新婦あゆみさん


とっても波長の合う穏やかなおふたりは
今日の日のためにコツコツと準備を進めてこられました!
MA_1034


ウェルカムカーにはまさやさんが開発に関わった高級車が
ゲストの皆様をお出迎え
たくさんお写真にも収めて頂きましたね
(私も本来ならこんなに近くで見られない
とってもカッコイイ車にびっくりしました!)
MA_2263


挙式は教会式を選ばれ
緊張する空気の中
牧師先生に見守られ 永遠の愛を誓われました

おふたり手作りの花型ペーパーシャワーでゲストの皆様から
たくさんの祝福を頂き
おふたりからもお菓子とキャンディートスの幸せのおすそわけ*


まず披露宴の始めには
ウェルカムドールにもなっていた
かわいらしいうさぎドールが出てくる
オープニング映像がスタート!
和やかなパーティーの始まりです!!

それぞれのテーブルに「HAPPY」の文字とともに
記念のお写真をお撮りし
余興にはあゆみさんの所属する合唱団の皆様が
お祝いのために駆けつけてくださいました!
まさやさんにも特等席で
あゆみさんが仲間の皆様と奏でるハーモニーを聴いていただきました!


ウェディングケーキはナチュラルかつ
最後におふたりが一緒にオレンジソースをかけて
完成させました!!
仕上げも完璧でとってもかわいいケーキになりましたね!
MA_1383

中座にはそれぞれ新しいきょうだいとなるという意味も含めて
ごきょうだいをサプライズでお呼びし
新たな4人きょうだいとして退場頂きました!!
あたたかい時間になりましたね



そして、お色直し入場は
大切なゲストの皆様おひとりおひとりから
おふたりへのメッセージを書いていただき
おふたりの記念樹“オリーブの木”に
想いを込めてつけて頂き
最後におふたりが水を注いで完成させました!
これからこのオリーブの木の成長が楽しみですね♪
MA_1638


そしてラストには
まさやさんからあゆみさんへのサプライズも
無事に大成功を収めました!
こっそり計画していた甲斐がありましたね!!


最後の最後までしっかりと
親御様やゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えられ
ガーデンキャンドルの中
門出を迎えました



ナイトウェディングだからこそ
ちょうど一年前にもその時間の様子をご覧いただくために
オランジュ:ベールにお越しいただいたことを今でも覚えています

今日まで一年以上
本当に長い時間をかけ
ひとつひとつの手作りのものも
毎回私がびっくりするくらい
丁寧にコツコツと心を込めて作ってくださいましたね

そのおふたりのゲストの皆様への気持ちは
しっかりと伝わったからこそ
心温まる一日になったのだと思います!


私にとっても
最初お会いした日から
ずっとおふたりに寄り添って今日の日を迎えられたことを
とても嬉しく思います…!


これからもぜひおふたりらしい
あたたかな家庭を築いていってくださいね
いつでもオランジュ:ベールで待っています!
MA_2341


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です