オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7休暇*

みなさん こんにちは!
オランジュ:ベールの島田です。

6月もあと少しですが、梅雨入りしたにも関わらず、晴れの日が多い6月でしたね!
土日も晴れが多かったので、雨を心配されていた新郎新婦様にも安心して結婚式当日を迎えていただくことができました。

私はというと、長期休暇をいただいていました。

ブラスには、7休暇というリフレッシュ休暇制度があります。
勤続7年間で、連続7日休暇をもらうことができます。

今年の3月で7年の勤続となり、今回7休暇をもらうことにしました。

今まで年末年始以外で、ここまでの長期休暇をもらったことはなかったので、とってもゆっくりすることができました。

実家に帰って家族と過ごしたり、
普段だと休みが合わない友人と会うことができたり、
結婚式に列席をしたり、
友人がやっているお店にご飯を食べに行ったりしました
 ↓お刺身の特別大サービス盛り!
IMG_6777_R

久々に旅行もできました。

私事ですが、8月に出産を控えているので、おそらく旦那さんとふたりで旅行ができるのは今回が最後かなと思っていたので、以前から気になっていた和歌山県の白浜に行ってきました。

どれだけ時間がかかるのか調べずに当日出発したところ、車で5時間の長旅になりました。
到着してフロントで出していただいた梅ジュースがとってもおいしく感激!
案内されたお部屋は、海が一望できて、露天風呂もついていて、とてもくつろげる素敵なお部屋でした。
IMG_7004_R

IMG_8449_R

今まで行った旅館の中で、私は今回の宿のお風呂が一番好きで、めずらしく朝風呂にも入りました。
お料理もとっても美味しくて大満足でした。

IMG_4619_R

※美味しくて、1品目以降写真を撮り忘れてしまうというあるある・・・

やっぱり梅が美味しくて、お土産でも梅をたくさん買いました。

しかし、翌日は、和歌山県で大雨注意報がでて、どこにも行けず・・・。
小さな水族館にだけ立ち寄りました。
IMG_3877_R

7日間もお休みをいただくと、オランジュ:ベールが恋しくなるもので、
早くみんなに会いたくてうずうずしてしまいました。

本日が、産休前の最後の出勤日です。
明日からは出産に備えて心と体の準備をしていこうと思います。

今までたくさんの方に支えていただいて、7年間働くことができました。
そして、たくさんの新郎新婦さんに出会えたことに感謝しています。

1年後、元気に復帰したいと思っています!
今後ともオランジュ:ベールを皆様、何卒宜しくお願い致します。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です