オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5月21日~NBB~

皆さん

本日も最高のカップルが誕生しました!

新郎かいとさん
新婦さちこさん


怒られてしまうかもしれませんが、お2人は本当に天然でお打合せしていてもすごくすごく癒されてつづけました!

でも一緒に準備をしていく中ですごく心の距離が縮まっていくことがすごくうれしかったです!


テーマは「ナチュラル・ビューティ・ベーシック」です!


結婚式当日すごく晴天でした!
縺ヲ縺」縺励&繧貼d_0203

オランジュベール まさPの手作りティピも飾りました!!!!!

お2人の優しさが感じられる飾り付けですよね!

そして挙式では かいとさんの入場前に緊張されてたみたいなのですが、お顔からは全く感じられませんでした!

そしてさちこさんの入場ではお父様がすごくユニークな方でしたが、私たちを笑わせてくださりましたが、今思うとさみしさを隠されていたように思えました!

縺ヲ縺」縺励&繧貼d_0725

そしてこの写真も見てください!

「この木の成長と共に私たちも夫婦として成長します」という意味を込めて 植樹式を行いました!

そのあとにはフラワーシャワー!

縺ヲ縺」縺励&繧貼d_0894


挙式のみ参加のかたもたくさんいらっしゃり お2人もその笑顔で笑顔になりましたね!


そしてパーティの開始です!

縺ヲ縺」縺励&繧貼d_1303


私もこの笑顔にどれだけ笑顔にしていただいたことかです!


そして親族式なので あえて食事をとりながらの親族紹介をいたしました!


私もびっくりするくらいな盛り上がりでした!


そのあとの歓談のお時間も 親族式だからこそ 本当に温かい時間になりまして


私もついついカメラをかまえてしまいました!笑


そしてケーキですが 流行の「メルティケーキ!」

縺ヲ縺」縺励&繧貼d_1683


そして席次表リボンくじゲームを行いました!


一人一つずつ席次表をお渡ししました リボンの色が違うんです!


そしてお2人が箱からリボンを引いた色が当たりなんです!!!!!


これもすごく楽しく優しい時間となりました!


クライマックスのお時間

感謝の言葉をしっかりお伝えいただけました!


一緒に結婚式の準備ができて本当に楽しくて、本当に大好きなお2人です!


オランジュベールに遊びに帰ってきてくださいね!

私たちは待ってますよ!

縺ヲ縺」縺励&繧貼d_2539


         担当プランナー 手嶋より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です