オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなで楽しむ日に…! 4.2*

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!
おふたりは5年ほどのお付き合いを経て今日の日を迎えました!

新郎 たつやさんは一見、強面ですが
根は真面目でしっかり者!

新婦 ゆかさんは
サバサバと優しさを兼ね備え
かわいらしい一面もお持ちの方です!
phrnr-0236

そんなおふたりは 大切なゲストの皆様を立会人とする
人前式を選ばれました!

たつやさんは最初の入場したところ、
これまでのことが思い返されたのでしょうか?
想いがこみ上げ、涙ぐまれるシーンに
私も思わず胸が熱くなりました…!


たくさんの方に囲まれる
本当にあたたかい挙式となりましたね!!


フラワーシャワーの時には
いつもの笑顔が輝いていました!
phrnr-0621



披露宴パーティーも堅苦しくなく
ご友人の乾杯のご発声を頂き
和やかな時間のスタートです!

まずはおふたりのウェルカムボードを心を込め
おふたりの写真を撮るところから
手作りしてくださったご友人へ
お礼のプレゼントをされました!


偽物ケーキをスタッフが落とすというサプライズの後には
おふたりが考えられたフルーツいっぱいの
ウェディングケーキが登場いたしました!!
phrnr-1189


そしてお色直しの中座は
ゆかさんはずっと昔から決めていたという
妹さん、そしてお母様と一緒に歩かれ

たつやさんはお祖母様、お母様を選ばれ

どちらも本当に家族愛の感じられる
感動的な時間となりました…!




お色直し入場は
ガラッとイメージを変えて
赤い番傘で隠しながら
緑をバックにガーデンから
黒紋付と白打掛でご登場!!

ゲストの皆様からも歓声が上がるほど
とってもお似合いでした!!
たくさん時間をかけて悩まれた甲斐がありましたね!
phrnr-1403


後半もご友人からのお祝いの余興もあり
会場はさらに盛り上がりました!



そして、あっという間に
おふたりからゲストの皆様へ感謝のお気持ちを伝えて頂く時間になり
お開きへとなりました





今日一日を通して
おふたりがどれだけ周りの皆様から愛されているのかが
伝わる時間でした

どちらの余興も かなり前から
何度もオランジュ:ベールに足を運んでいただき
おふたりに喜んでいただけるようにと考えられた大作のものだったり

ゲストの皆様からのひとつひとつの表情や
空気感も本当に心温まるものでした!

そうさせるおふたりの人柄も素敵だな…
なんて 私も近くにいながら浸っておりました!



おふたりと出会ったのは昨年の夏の初め
慌てたくないとおしゃって
ずっと前からオランジュ:ベールに足を運んで
コツコツ準備をすすめてくださいました

あまりこだわりがないように見え
サバサバ進む打合せの中でも
着実にすべての期限をしっかり守って
ゲストのことを考えて、準備をされてきたからこそ
今日の日が無事に迎えることができ
たくさんの方に喜んでいただけたのだと感じております!



何度もやり取りをしてきた「こっしーへ」から始まる
ゆかさんからのメールがもう来なくなるのだと思うと
寂しい気持ちになりますが
私はいつでもオランジュ:ベールにおりますので
今度はぜひ生まれるお子様と一緒に
遊びにいらしてくださいね!!
phrnr-1873


ウェディングプランナー
大越 加奈子


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です