オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.30 Wedding ~幸せに包まれて~


本日も素敵なカップルが誕生しました!

新郎ゆうきさん
新婦ももかさん


phrnr-0154



いつも笑いを求め打ち合わせ中も笑わせてくれる新郎ゆうきさん
そんなゆうきさんを横で笑いながら温かく見守る新婦ももかさん

おふたりとの出会いは2016年11月初旬。
「これだけはしたい演出はありますか?」と聞くと
「お菓子まきは絶対したい!」とおっしゃるほどお菓子まきを
楽しみにしておりました!笑



phrnr-0271


挙式は人前式です。
入場前とても緊張してたゆうきさんとももかさんですが、扉が開いて入場すると
ゲストからのお祝いの言葉に包まれ、とても優しく良い時間となりまた^^



phrnr-0651


挙式後おふたりが1番楽しみにしていたお菓子まきのスタートです!
おふたりのご親族を含めたくさんのゲストの方が楽しめました!
季節に合わせお菓子の袋も桜柄にするほどこだわっていたおふたり。
笑顔で楽しんでるふたりを見て私自身も本当にやってよかったなと実感しました。


そしていよいよ披露宴の始まりです!!

最初のウェルカムスピーチでは緊張していたゆうきさん。
ゲストの格テーブルを周るテーブルフォトで
ゲストの方々とお話ししたり写真撮っているうちに
少し緊張も和らいでいきゲストと盛り上がりながら
とても和やかな時間となりました!!


phrnr-1110



そしてケーキの入刀へと移ります!
おふたりのウェディングケーキを2Fから運ぶと見せかけて
階段で落とすダミーケーキをまず行います。
皆さんの驚いた声うれしかったですね!笑


おふたりが考えたケーキにはおふたりが飼っている
おからくんとはるくんが座っています^^
とてもかわいらしいケーキに仕上がりました!


その後おふたりは中座しカラードレスでお色直し入場です!
入場後はお菓子まきの続きのイベントとしてお菓子まき当たり発表。
1等はなんとディズニーペアチケット!


盛大に盛り上がった後、ゲストへのおもてなしでデザート&お茶漬けビュッフェを振舞いました。


いつも平日の遅くから仕事帰りにも関わらず嫌な顔せずお打ち合わせに来てくれたふたり。
そんなふたりだからこそ今日という日を迎えることができました!
そんなおふたりなら温かい家庭を必ず築いていけると思います!

phrnr-1937



おふたりを担当できて本当に幸せでした!
いつでも遊びに帰ってきてくださいね。


おふたりの担当ウエディングプランナー 大野 翔平

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です