オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

「サプライズ&スマイルwedding」

本日オランジュベールでは
笑顔があふれる
感謝の気持ちが伝わる
とても温かい結婚式が行われました
IMG_0077_R
主役はしゅうへいさんとみほさんです

挙式の前に
みほさんからしゅうへいさんへ
しゅうへいさんからみほさんへ
お互いに心のこもったお手紙のサプライズがありましたね
お互いへの気持ちをお手紙に込めてしっかり伝えていただきました

おふたりの挙式は人前式です
ダーズンローズの儀式を行いました
ダーズンローズには12のバラの言葉があります
その言葉をゲストの方へ感謝の気持ちを込めて
メッセージとともに送りました
お名前を呼ばれた方は前へ出てきていただきしゅうへいさんへ
バラを渡していただきました
もちろん皆様へはサプライズです
最後にしゅうへいさんからみほさんへ花束を渡して想いをつたえていただきました
029C7225_R

おふたりと皆様と一緒につくった挙式は
おふたりから皆様への感謝の気持ちが伝わるとても温かい時間でしたね

挙式の後は
両家の親御様も一緒に東海地方の名物のお菓子まきを行いました
とっても盛り上がりましたね

そしておふたりの披露宴の入場は
ガーデンよりお姫様抱っこをして登場です!
ゲストの皆様のテンションも上がったとても素敵な入場でした
029C7400_R

テーブルごとにお写真もお撮りしましたね
ポーズはくじをひいて決めました!アイテムも持ちましたね
笑顔があふれる楽しいお写真撮影になりましたね

おふたりのウェディングケーキは
みほさんのパティシエのご友人に作ってもらいましたね
2段のネイキッドケーキ
ナチュラルでとってもかわいかったですね
029C7649_R
まずは両家のお母様よりラストバイトをしていただきました
続いてファーストバイトはみほさんからのサプライズです
新郎から新婦へはクッキーで
新婦から新郎はピザピールで食べさせてあげました
(新郎が学生時代にイタリアンでアルバイトをしていたからです!)
おふたりらしいファーストバイトは盛り上がりましたね

お色直し入場の前に
新婦は何色のドレスで登場するのか?
皆様にクイズを出しました

登場したのは!
「バスケのユニフォームとピンクのジャージを着た新郎新婦!?」
と思いきやスタッフでした~
本物のおふたりは階段より登場!
そして花火キャンドルをして皆様にご挨拶をしましたね

ドレスのクイズの正解は黄色のドレスです
見事正解をした方へプレゼントを渡しましたね

ご友人からのお祝いの余興やうれしいサプライズの映像もいただきましたね

ゲストの皆様に喜んでいただくために
感謝の気持ちを伝えるために
おふたりは準備を本当にがんばってきました
皆様とおふたりお互いに沢山のサプライズも考えましたね
おふたりの気持ちはしっかり届きました
結婚式は沢山の笑顔にあふれた最幸の時間になりましたね
本日感じた気持ちを大切に
これからもふたりで笑顔が沢山あふれる家庭を築いていってくださいね

おふたりの結婚式を一緒につくりあげることができ
おふたりとオランジュベールでの大切な思い出がまたひとつ増えました
この時間は私にとって何にもかえられないかけがえのない宝物です
お手伝いをさせていただき本当にありがとうございました
とっても幸せでした

末永くお幸せに~!

029C8192_R
担当プランナー
柳麻祐














愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です