オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4月9日 ~ 感謝の伝え方

みなさん

本日も最高のカップルが誕生しました

新郎ひろまささん
新婦あやさん

お2人は東京からお打合せのたびにきてくださりました!

お打合せの中で雑談で高速道路の話をしたりすごく楽しくお打合せも進めてきました!

時には電話での打ち合わせもしたり思い出がたくさんあります!

そんなお2人の結婚式をお伝えします!

当日 お着替え室ですこし緊張しているようなひろまささん!

でもその緊張を楽しまれているような感じでした!

そして人前式ではお2人が一生懸命考えた誓いの言葉!

あたたかい時間となりすごく幸せな気持ちになりました

そしてたくさんご用意いただきましたお菓子まきです!

見てください!
この盛り上がり!

m_0708

見ていて私もすごくウキウキな気分になりました!

そして披露宴パーティーの開始です!

あやさんの笑顔にゲストの皆様も自然と笑顔がこぼれます!

m_0932

そしてゲストとのお写真撮る時間をたっぷりとったあと

こちらもすごく楽しみにしていたケーキの登場です!

 

お2人の大好きな登山をしているシルエットと、大好きなキャラクターのシルエットをチョコで表現しています!

そしてこのケーキを感謝の気持ちをこめてサンクスバイトを行いました!

すごく喜ばれていてよかったです!

そしてお色直し入場では見てください!!!!
このカラードレス!

m_1391

そしてここで仕掛けます!

ひろまささんからあやさんにサプライズ演奏!

m_1492

スタッフも一緒にサプライズでダンスに入らせていただきました!

ひろまささん!
すごくかっこよかったです!

そしてクライマックスではいつもは恥ずかしくてご家族に伝えられていない感謝の気持ちを、しっかり言葉にされました

ゲストの喜ぶ笑顔、うれしくて涙を流されるご親族様

最高のお時間になりました!

東京から帰ってきてくださるときは是非立ち寄ってくださいね!

m_2021

お2人の担当プランナーの手嶋より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です