オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

夜の森 NightWedding☆彡

夜の森をイメージさせる
星と自然でいっぱいのナイトウェディングをしたい!と
1年以上しっかり準備をコツコツされ、この日を迎えた
新郎 つよしさん 新婦 ゆかりさん
tyov_0078

ゆかりさんは元保育士ということもあって
とってもオシャレな小物をたくさん手作りしてくださいました!
優しいつよしさんはお仕事もいそがしい中、たくさん協力してくださりました!

お付き合いは4年ほどということですが、実はおふたりは小中学校からの同級生!
ご実家同士もとっても近いそうです!!
昔からの仲ってなんだか素敵ですよね!


たくさんのオシャレな飾りがされた待合室で
ご自身のエスコードカードを探すところからが
森のウェディングのはじまりです…!


人前式は
かわいいフラッグガールボーイや
リングガールなど
お子様のお手伝いして頂きながら
おふたりの大切なゲストの皆様に見守られ
永遠の愛を誓われました!

フラワー&スターシャワーの頃には
おふたりの緊張もだいぶほぐれてきた様子…!
お菓子まきでは、さらに笑顔が弾けました!!


そしておふたりのポイントでもあった
ガーデンに用意されたオシャレなフォトスペースでは
手作りフォトプロップスとともに
ゲストの皆様にたくさんのお写真を収めて頂きました!



こだわりいっぱいの空間であるパーティー会場では
明るくわいわいと和やかな時間が進みます!
IMG_6967


つよしさんのご友人のとっても気持ちの込められた余興で
さらに会場が一体になったところで
おふたりのウェディングケーキが登場いたしました!
キャラメルソースをかけて完成して頂き
今までの感謝の気持ちを込めて
ご両家のお母様へ最初に召し上がっていただきました!
0P2A0652



おふたりがごきょうだいと中座された後には
テーブルのキャンドルを灯し
生い立ち映像の最後には“流れ星”が…
そして見上げるとおふたりが階段から登場ました!

踊り場でゆかりさんが星のステッキを振ると
メインテーブルの星が光るという魔法がかかって
ロマンチックなナイトウェディングの始まりです☆彡
0P2A0723


ライトアップされたナイトガーデンでの
デザートビュッフェをゲストの皆様に楽しんでいただいたところで

あっという間にしめの時間となりました
最後はしっかりと
おふたりの感謝の想いをゲストの皆様にお伝え頂きました





おふたりと初めてお会いした昨年の2月の初めから
ずっと“ナイトウェディング”について
一緒に悩み 考えながら
いろんな準備を重ねてきましたね

当日だけじゃなく
前撮りの準備にも時間をかけ
本当に長い時間を私も一緒に過ごしてきました
(おふたりのおかげで
あのロケ地のプロになりました!笑)


そんなたくさん時間をかけてきたおふたりの姿を
一番近くで見てきたからこそ
今日、ゲストの皆様がおふたりの結婚式を
本当に笑顔で楽しんで頂けている様子を
間近で見ることができ
本当によかった と心から思いました…!


“こっしー”といつも呼んで
可愛がってくださり
私もおふたりの担当プランナーで本当に幸せでした!!


これからも
またいつでもオランジュ:ベールに帰ってきてくださいね
私も変わらず待っております!
IMG_7687

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です