オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ひまわりの約束~JAZZとともに 3.4*

大学時代の軽音楽部の先輩後輩として出逢った
としきさん と あつみさん

とっても優しくゲスト想いのおふたりは
6年近くのお付合いを経て今日の日を迎えました!
17-03-04-0144

お母様手作りのウェルカムボードや
おふたり手作りのお席次表など
手作り感溢れる小物とJAZZの音楽がゲストの皆様を迎えました!


牧師先生に見守られ、永遠の愛を誓ったおふたり
ガーデンタイムでは、ブーケトス
お菓子まきを行いました!
としきさんは愛知出身 あつみさんは山口出身のため
東海地方ならではの福をまく、お菓子まきにゲストの皆様も
とっても楽しんでいただいているようでした!

さらに、バルーンリリースを行い
おふたりの好きな、ホワイト・イエロー・ライトグリーンの三色が
空にのぼっていく姿は本当に綺麗でした・・・!


披露宴パーティーでは
お祝いのお言葉を頂いたり
共通のご友人からのJAZZ演奏もとっても素敵でした!


ナチュラルなネイキッドケーキに入刀された後は
ファーストバイトではなく、
今まで一番近くでおふたりのことを見守ってくださってきた
お母様から愛情を込めてラストバイトを行って頂きました
感謝を伝えられるいいシーンになりましたね!
17-03-04-1072

そして、お色直し入場は階段から明るく登場された後
会場を暗くして、曲と雰囲気まで変え
キャンドルリレーを行いました
少しずつ光が増えていく空間・・・とっても幻想的で素敵でした!
17-03-04-1321

まだまだイベントは続きます!
ここからはおふたりと考えてきたお楽しみイベントタイム!
いろんな方に満遍なく当たりがいくようにと
まずは、お菓子まきから1名、コーヒーメーカーのプレゼント
手作り席次表の中にもこっそりあるマークが隠れていて
デザート券・お肉券をゲットされる方

そして最後は、運関係なく、テーマパークチケットを
実力のジャンケン大会で、勝ち取って頂きました!

しっかりと仕込んで考え抜いたこのお楽しみタイムは
ゲストの皆様にも本当に喜んで頂くことができました!!


お茶漬け・デザートビュッフェのおもてなしの時間には
あつみさんの山口のご実家で育てられたお米を使う演出も用意され
お料理までしっかりとおもてなしが伝わりましたね



ラストは、実はとしきさんがあつみさんに記念日のたびに
あつみさんの好きなひまわりを一輪ずつ増やし
プレゼントされていたということにちなみ
あの“ひまわり”にかけたバラード曲を
としきさんの妹さんのピアノ伴奏とともに
としきさんがあつみさんへの想いを込めて熱唱されました・・・!
17-03-04-1592
最後には大きなひまわりの花束を渡され
改めて結婚への決意を伝えられました
そんなとっても感動的なシーンに会場にいらっしゃるゲスト全員、
私も惹き込まれてしまう そんなかけがえのない時間となりました・・・!



そしてご家族にも感謝の気持ちを伝えられ
ガーデンキャンドルとともに
あっという間にお開きの時間になりました




おふたりと一緒に創ってきたこの一日
あっという間でしたが
本当にひとつひとつ細やかなところまで
ゲストの皆様のことを考えられ
手作り感溢れる、心温まる一日になったかと思います

そんな一日のお手伝いを
そしてとっても優しく穏やかな
時々 独特なユーモアの溢れる
としきさん と あつみさん の担当を
私に任せて頂けたことが何より嬉しく思います!!


これからもおふたりらしい
あたたかな家庭を築いていってくださいね!
またいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらしてください
17-03-04-1861


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です