オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

CAMP WEDFEST☆彡 2.26

テーマは“CAMP WEDFEST”
きみやすさん と あきよさん の
大好きなキャンプとフェスを取り入れた特別な一日

このテーマに沿って、とにかくたくさんの手作りグッズと
飾り付けを準備されてきたおふたり
待合室からおふたりのセンスが光ります!
KAOV_1180

ゲストの皆様は招待状に同封されていたチケットを片手に受付に並び
受付でお揃いのリストバンドを身に付けていただきました!
すでに待合室の段階から
ゲストの皆様のワクワク感が伝わってきました・・・!


フラッグガールの登場から始まった挙式は
チケット型の結婚証明書を使ったり
植樹式が行われたり
おふたりらしいオリジナルの形で
ゲストの皆様に認められ
とっても幸せそうなおふたりの表情が印象的でした!


ショーが始まるかのようなカッコイイオープニング映像の後は
階段からおふたりが入場され、WEDFESTの始まりです!!

ちなみにウェディングケーキはきみやすさんのお姉さん手作りの
木がかわいらしい、とっても素敵なケーキに
ゲストの皆様からもかわいいと大好評でした!!
KAOV_1244

その後のお写真を撮りながらの果実酒作りもして頂きました
果実酒はカラフルなフルーツが見た目もとってもかわいらしかったです!
できごろが楽しみですね♪

さらにきみやすさんの高校のご友人の余興でさらに会場が
盛り上がり、一体となりました!
なんと言っても途中から真顔でダンスに参戦されたきみやすさんのサプライズに
あきよさんも驚きの表情を隠せなかったですね!!



おふたりの渾身の手作りの生い立ち映像の後は
見せ場のお色直し入場

フェス感を出せるように
会場を真っ暗にして、ミラーボールが光る中
おふたりがガーデンから登場いたしました!!
とっても綺麗に輝くミラーボールと
おふたりの姿に、ゲストの皆様から歓声が上がりました!
KAOV_1896
何度も練習したこの入場もバッチリ決まって
本当によかったです!!
おふたりの姿が輝いて見えました…!



あきよさん側の余興の素敵な映像のプレゼントの後は
ゲストの皆様からも少しお祝いのお声を頂きました


おふたりから皆様へ感謝の気持ちをお伝え頂き
手作りのフラワーアレンジメントとアルバムを
親御様にお渡しいただきました

最後までこだわりいっぱいのおふたりらしさが伝わりましたね!!
音楽もすべてフェスを感じられるオシャレなものばかりで
ゲストの皆様も満喫して頂くことができたと思います!!
KAOV_1885




結婚式を早めるかどうか たくさん悩まれ
短くなってからの今日までたくさんのご準備
本当にいそがしかったかと思います


でも、一つも妥協することなく
おふたりの“CAMP WEDFEST”を創り上げる
お手伝いができたことを私もとても嬉しく思います!

ペーパーアイテムもメインテーブルも
ガーデンも…
ひとつひとつの飾り付けまで
めちゃくちゃかわいくて
全てがおふたりの世界観で溢れていました!



そして何より、結婚式が無事に終わった後に
「今日の日にしてよかった!」と
おっしゃってくださったことが
本当に嬉しかったです…!!
ありがとうございました!



これから先は少しゆっくりして頂きながら
新しい家族3人で素敵な家庭を築いていってくださいね!
ぜひお子様が生まれましたら
オランジュ:ベールに一緒に遊びにいらしてくださいね

心待ちにしております♪
KAOV_2595


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です