オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

 

こんにちは。

本日のブログは坂本がお送りいたします!

 

 

先日、大切で弟妹のように可愛い後輩が

オランジュ:ベールで結婚式を挙げてくれました。

 

元々オランジュ:ベールで一緒にプランナーとして働いていた後輩です*

私はありがたいことに担当プランナーとして結婚式に向けて一緒に準備をしてきました。

お打ち合わせの時間もとても楽しく、一緒に働いていた時には知ることが出来なかった

家族のお話や、人生の分岐点、ふたりが人生の中で大切にしていること。

たくさん知ることが出来ました。

 

お打ち合わせでは、入場の仕方や曲のタイミングなど、

一緒に考え本当に幸せな時間でした。

 

当日も、担当プランナーの気持ちと、幼い頃からふたりを見てきた

お姉ちゃんのような気持ちが入り交じり、たくさんの想いが溢れ出しました。

 

約10年プランナーをしてきた私ですが、

改めて、結婚式は“家族と家族を繋げる、目には見えない素敵な力がある”

そう感じることが出来ました。

10年前、結婚式ってなんか素敵!

そんなざっくりとした感覚で踏み込んだブライダルの世界!

気づけば、“結婚式の素敵な力”を

いつも教えてくれるのは、担当した新郎新婦様でした。

 

今年もたくさんお客様にそう気づかせていただける結婚式ばかりで、

本当にプランナーとして幸せ者だと感じたので、その想いをブログとして綴らせていただきました。

 

今年も残すこと、あと2週間です。

お客様に与えていただける一つ一つの機会を大切に今年も最後まで素敵な結婚式を創っていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

オランジュ:ベール 坂本理奈(さかも)