オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

春の風が心地よい今日
ステキな新郎新婦が誕生しました



とても優しくていつも笑顔な新郎かずきさんと
かずきさんと同じくらい心優しい新婦みやびさん

おふたりの結婚式はたくさんの演出やイベントで色鮮やかに彩りました。
そんなおふたりの結婚式をご紹介致します。

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。
みやびさんがかずきさんの肩をトントンと叩く瞬間を、かずきさんはじっと待ちます。実はこのファーストミートにはかずきさんから、みやびさんがお好きな色味のブーケをプレゼントするサプライズをご用意していただきました。みやびさんとっても喜んでいただきましたね!サプライズ大成功です!



オランジュ:ベール自慢の挙式会場で、人前式スタイルで挙式がスタートしました。
おふたりの結婚証明書は、待合室でおふたり手作りのウェディングタイルです!とっても可愛くておしゃれなデザインでした。挙式中は、おふたりのタイルをはめて完成の予定でしたが、おふたりがこっそりサプライズをご用意くださり結婚証明書完成の前タイルを彩りました。おふたりの結婚式のお打ち合わせをご一緒させていただきました谷口と私にプレートをおふたりの大事な結婚証明書に名前と形を残すことができて、とても嬉しく思います!ステキな思い出となりました*

結婚式は披露宴会場へと場所が変わります。おふたりが手作りくださったオープニング映像を上映しガーデンテラスからご入場となります。これまでたくさんの時間をかけてたくさん準備を重ねてきた結婚式、ゲスト想いのおふたりこだわりの結婚披露宴スタートです!ケーキイベントは、みなさんをガーデンにお呼びして行いました。



そして、結婚式はおふたりが特に楽しみにされていたお色直し入場です。おふたりのご衣裳は選び抜かれた和装にチェンジします。結婚式のお打ち合わせで、"せっかく和装を着られるので、花火の演出を加えるともっと映えますよね"と会話を重ねて、お色直し入場は、ガーデンをバッグに花火の演出を取り入れました。おふたりは正面からは見えてなかったと思いますが、ゲストの皆さまは大盛り上がりでしたね。



たくさんお写真を撮影し、たいせつなゲストの方たちお時間を共に過ごしていただきました。親御様やゲストの皆さまに今までの"ありがとう"をお伝えしていただいて、結婚披露宴めでたく結びとなりました。


かずきさん みやびさん

おふたりの温かい優しさと、たくさんの色で彩った一日はいかがだったでしょうか。
結婚式のお打ち合わせはおふたりと谷口と私の4人でいつも楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
結婚式で花火の演出も僕が半分ゴリ押しでご提案させていただいたのにもかかわらず、結婚式で一番楽しみな所と言っていただけて本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました。おふたりとの思い出は、たくさんありますが一番の最幸の想いでは挙式の際にサプライズで私たちを呼んでいただいた時、"やまちゃん"と言ってくださったことです。おふたりともっと仲良くなれた気がして、わたしもゲストの皆さまと同じように暖かくて幸せな気持ちになりました。
また、その優しさをオランジュ:ベールに見せに来てください。おふたりの幸せをお祈りします!



おふたりのウェディングプランナー
オランジュ:ベール 山本悠太