オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

皆さんこんにちは!
本日のブログは坂本(さかも)がお送りします!



風が心地よく晴が多いとても素敵な季節がやってきましたね
私はこの季節がとても好きで、いつもこの季節になると
どこか遠くへ遊びに行きたくなります


ただ、この状況下の中どこか遠くへ行くことは難しいので
家のお庭で愛犬のこまめと遊びました!




愛犬が大好きな私は、遊びながら、結婚式をするなら絶対に愛犬にも登場してほしいなぁと思いました。
実はオランジュ ベールの新郎新婦様の中でも、挙式の中で愛犬にお手伝いしてもらったり、ガーデンで愛犬を登場させるイベントをすることができます!



挙式の中でリングドッグとして、おふたりのもとまで大切な指輪を運んでもらったり。
また、誓いのキスが少し恥ずかしいという方は愛犬を真ん中にし、おふたりから愛犬に誓いのキスをしたり。


愛犬と一緒に素敵な時間を過ごしていただけること間違いなしですね^ ^
ペットは家族の一員でもあるので一緒に過ごせることは嬉しいことですよね*
ちなみにワンちゃんだけじゃなく、猫ちゃんやウサギちゃんでも可能です!


皆さんにとって、思い出に残る大切な1日。
ぜひ、大切なペットと素敵な時間を過ごして見ませんか?




以上、愛犬が大好きな坂本(さかも)がお送り致しました。
最後まで読んでいただきありがとうございます!


オランジュ:ベール 坂本理奈