オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュベールスタッフブログをご愛読の皆さま。
こんにちは!
本日は山本が担当させていただきます。

結婚披露宴といえば、ご列席されるご友人様や職場の方からの[余興]を楽しみにしてる方も多いかと思います。

本日は、私が最も心に残った余興をご紹介いたします。

私がオランジュベールfamilyになって、1番心に残った余興は、新郎さんから新婦さんへサプライズの余興です。
結婚式当日に新郎さんがピアノを伴奏し歌を歌う予定でしたが、
結婚式場において歌を歌うことが法律で禁止されたため、当日に歌を披露することが出来なくなりました。

しかし、結婚式当日に向けてたくさんピアノと歌を練習してきたことを知っている先輩の担当プランナーさんは、その余興を動画に収めて当日に流す提案をしておりました。
そして、新郎さんの仲の良いご友人様がカメラマンをしてくださり1本の映像が完成しました。
映像はお色直し入場の後に上映し、新郎さんはコソッと席を外します。映像が終わるタイミングと同時に、後方扉から新郎さんが登場し新婦さんへ花束をプレゼントしました。余興は最高に盛り上がり、新郎さんは少し照れくさい表情でしたが会場にいる全員が幸せな気持ちで溢れていました。

このご時世における余興はどうしても制限がかかってしまいます。
予定していた余興とは少し違った形になってしまいますが、想いは必ず届きます!
余興のことでご相談ございましたら山本までにお声がけください。

最後までご愛読いただきましてありがとうございます。