オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールスタッフブログをご愛読のみなさま!

こんにちは。

本日は山本が担当させていただきます。

本日は当会場にある【扉】についてご説明させていただきます。

結婚式場において【扉】とはとても重要な役割を担っています。

挙式会場にて、おふたりの入場を心待ちにしているゲストは、閉まっている扉を見つめてカメラの準備をしています。カメラ越しに映る挙式会場の扉は、おふたりの背中をより華やかにみせてくれます。

オランジュ:ベールはおふたりが入場される際に必ず目の前に扉がございます。結婚式の中で、「ゆっくりと扉を開ける」や、「勢いよく扉を開ける」といった結婚式における場面で扉の開け閉めや、披露宴会場のカーテンのタイミングも素敵な結婚式になるポイントかと思います。オランジュ:ベールへお越しいただいた際には、木の温もりを感じれる扉やガラス張りの扉も見ていただけたらなと思います。

結婚式中ではスタッフが会場を回り、常時アルコール消毒の徹底をしておりますのでご安心して扉に触れてみてください。

また、オランジュ:ベールにはたくさん扉があるのはご存知でしょうか。実は待合室や披露宴会場に扉があるので、お越し頂いた際は加えて探してみてください!

最後までご愛読ありがとうございました。