オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュ:ベールで素敵な新郎新婦が誕生しました。



優しくて穏やかで、とっても面白い新郎ゆたかさん
可愛らしくて面白い事が大好きな新婦ちえさん

そんなおふたりの結婚式です。

一日の始まりはファーストミート。
サプライズでちえさんはお手紙を準備していました。
ゆたかさんはお手紙を読んだ後、ちえさんのウェディングドレス姿を見ます。
この日初めてお互いの姿を見たおふたりは目にたくさんの涙を浮かべ、本当に幸せそうな表情をしていました。
そんなおふたりを見て、今日は必ず最高の一日になると確信しました。



まずはチャペルにて挙式を行いました。
ゆたかさんの甥っ子ちゃんにはフラッグボーイ、姪っ子ちゃんたちには指輪を運んでもらいました。
フラッグと、姪っ子ちゃんたちの花冠、リングピローはちえさんの手作りでした!
本当に可愛らしかったですね*
ゲストの皆様の温かい拍手に包まれ、和やかに挙式は進んでいきました。



そしていよいよ披露宴のスタートです!
ゲストの皆様とお話をしながらたくさんお写真を撮っていきます。
ケーキのイベントでは快晴の中ガーデンでケーキ入刀を行いました。
ケーキの食べさせ合いっこは、おふたりのみではなくサプライズでゲストの方にも食べて頂きました。
とても喜んでいらっしゃいましたね♪



そしてお色直し入場では、おふたりのデートの思い出から星空の中入場しました。
お打ち合わせの中で、この星空の中の入場をご提案した際おふたりは、「すごくいいですね!」と言ってくださいました。
入場の時私は、その時の嬉しかった気持ちと、懐かしい気持ちを思い出していました。
満点に輝く星空の中入場するおふたりはとてもかっこよく、美しかったです。




ゆたかさん ちえさん

初めてお会いした日、お打ち合わせ、結婚式と
あっという間に1年が過ぎていきましたね。
おふたりとのお打ち合わせはいつも楽しくてついつい長くなってしまいました。
(お話がすぐ脱線してしまいます・・・)
また、おふたりは私のことをいつも気にかけてくださり、その優しさがとても嬉しかったです。
本当の事を言うと、もっともっとおふたりとたくさんお話したかったです!

またオランジュ:ベールで結婚式の話、アニメの話(芸能人の話も)しましょうね*

ゆたかさん ちえさん
大好きです!!!!



おふたりの担当プランナー
西本真菜