オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!今日のブログは大石が担当させていただきます。

 

2021年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の年末年始や休日は、おうちでゆっくり過ごしているという方も多いかと思います。

 

私のお休みは旦那さんと実家に帰り

母の手料理を食べながらゆっくり、のんびりする時間でした。

 

thumbnail_IMG_8159_R

 

実家は車で1時間くらいの距離にあるのですが

なかなか帰ることができないときもあり、

長くお休みをいただき家族とゆっくり過ごしたのは久しぶりでした。

 

実家に帰るたびに、いっしょに住んでいる頃は

当たり前のようにしてもらっていた、家事のありがたみを感じます。

また、昔も今も変わらない光景を見て、懐かしい気持ちになりました。

 

私がもし、他のプランナーに「結婚式を行う理由はなんですか?」と聞かれたら

「親に立派になった姿を見て欲しいから。親に日頃の感謝の気持ちを伝えたいから。」

という理由が1番最初に出てきます。

同じ考えの新郎新婦も、世の中にはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

結婚式を誰のために行うのか。

そこに正解はありませんが、きっとそれぞれの新郎新婦が大切にしている方たちは異なります。

そんな大切な方たちに向けて、結婚式のお手伝いができるよう

これからも心を込めて結婚式の担当をさせていただきます。

 

実家で過ごした時間を通して、より結婚式が好きになった大石がお送りいたしました。