オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールブログをご覧の皆様
こんにちは。

ここ3日間、寒い日が続いていますね。
ついに、冬が来た感覚です。
オランジュ:ベールも今年初めて、大型のストーブを点けました。
ストーブが大好きな森山が本日のブログを担当させて頂きます。

さて、本日はサービススタッフのことを語らせて頂きたいと思います。

今週月曜日、株式会社ブラス主催
サービススタッフのおもてなし力を競う「PJアワード」
が姉妹店ブルーレマン名古屋で開催されました。

21店舗ある会場のうち、8人のサービススタッフ”PJ”(※ブラスではサービススタッフのことをPJと呼んでいます)
が選ばれ、130人の社員の中で個々に考える”サービスの極み”を題としてプレゼンテーションを行う「PJアワード」。

その8人の中に、オランジュ:ベールのPJが選ばれたのです。

サービススタッフは配膳をするだけでは決してありません。
プランナー同様、おふたりのたいせつなゲストの皆様を
主役のおふたりに代わり、
おふたりの想いを届けるとても重要な仕事だと思います。

いかにお客様に対して
情熱をもって接しているか
そのおかげでどういい影響をもたらしたのか

PJの代表として、語るその姿は
本当にかっこよく
こんな想いをもっている人と一緒に働けていることに誇りを感じました。


結婚式はもちろん最高のおもてなしをさせて頂きますが
夏祭りやクリスマス会でのイベントでも
サービススタッフも新郎新婦様のことをプランナー・厨房スタッフ同様
楽しみにお待ちしております。
遊びに帰ってきてくださった時には、是非、サービススタッフ”PJ”にも話しかけてみてくださいね。
IMG_2197

本日のブログは、ブランケットを羽織りながら・・・森山が務めさせていただきました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。