オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

打ち合わせではいつもカッコイイお車に乗ってやってきてくれるおふたり…

「来てくれるゲストも、バイク乗りばかりなんです」

「両親も車やバイクが好きで…」

前撮りでも、おふたりの愛車と写真をたっぷり撮りました。

 

本日も、結婚式の中にはふんだんに、車&バイク要素を取り入れた

ふたりらしいかっこいい結婚式となりました*

 

幸せな一日を迎えたのは

たくやさん かなさん

ov3-0203

幼馴染のおふたりは、20年以上の関係。

長いお付き合いの中でもお互いを思いやる気持ちをわすれない、理想の新郎新婦です。

 

エントランスにはたくやさんの愛車とバイクが飾られ、皆様をお出迎えします。

バイクは大型なので、大迫力。オランジュ:ベールのスタッフも実はちゃっかり・じっくり拝見させていただいておりました。

エントランスを通り待合室へ進むと、もう1台、白色の大型バイクが置いてあります。

こちらはかなさんの愛車。

前撮りの時は赤色でしたが、この日の為に白色にお色直し。

なぜかというと、バイクのボディに皆様からメッセージを直接書いていただくイベントを行っていたからです!

 

バイクに直接メッセージを頂くなんて、とても斬新で素敵です^^*

沢山のお祝いのメッセージが、かなさんのバイクに刻み込まれていきました。

さらに待合室では、たくやさんのご友人の方が”バリスタ”でいらっしゃるので

特別なコーヒーを皆様に振舞ってくださいました。

おふたり自身も、ゲストの皆様もコーヒーがお好きな方ばかりなので

コーヒーには大行列が。

ご友人のおかげで、ゲストの皆様にもたっぷりおもてなしが出来ました*

 

挙式は人前式。

おふたりがお世話になっているバイク屋さんに

立会人代表を務めていただきました。

 

挙式後はお菓子まき。

お菓子だけではなく、なんと軟式テニスの「赤エムボール」も合わせてまきます!

なぜなら、おふたりともテニス部で、学生時代はよく馴染みの公園でふたりで練習をしていたから。

最後の1球は、テニスラケットで飛ばします!

ov3-0632

披露宴も大盛り上がりで始まります。

おふたりがエントランスと待合室に飾ってくれた

バイクを今度はガーデンへ運び、腰をかけた状態でかっこよくご入場!

ov3-0663

ゲストの皆様にはサイリウムを振っていただき、ライブのようです。

ケーキの上にもバイクがのります。

ov3-1071

おふたりらしさが満点の披露宴は、大成功でした*

 

初めてお会いした時から、打ち合わせを通して

担当プランナーとしてずっと一緒に結婚式を創ってきましたが

かなさんとは同い年・同じ名前ということもありすぐに意気投合しましたね。

長い期間の打ち合わせでは、いろいろなことをお話ししましたが

毎回があっという間で、私の知らない世界のことを沢山教えてくださり

おふたりとお話をするのがとても楽しかったです。

今日で打ち合わせはもうなくなってしまいますが

私はずっとオランジュ:ベールにいるので、またいつでも遊びにいらしてくださいね。

 

大好きなおふたりとまた、たくさんお話しできる日を楽しみにしております。

ずっとずっと、お幸せに!

ov3-1865

森山佳奈