オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュベールのブログをご覧の皆様
こんにちは!
14期生の谷口奈々(なーな)です!

本日は年に一度のイベント、夏祭りがありました!
夏祭りとはオランジュ:ベールで結婚式を挙げられたお客様が帰ってきてくださる
楽しいイベントです!

夏祭りで沢山の方々が帰ってきてくださることを私たちは心待ちにしていました。
私たちは、何カ月も前から沢山準備をして、やる気満々!準備満タンです!

今年もたくさんの方々が参加してくださいました。
思い出のチャペルで撮る家族写真では、昨年は居なかったお子様がいらっしゃったり、
10年前に結婚式を挙げられた方や、お子様を連れて来られる方もいらっしゃいました!
当時のオランジュ:ベールの話をしてくださり、とても楽しいひと時を過ごしました。

披露宴会場では厨房スタッフが料理を振る舞い、
プランナーは豪華景品を用意し、ゲーム大会を開催しました!
ゲームではビンゴ大会で盛り上がり!社長も来てくださり、社長クイズで更に大盛り上がり!
最後にはお菓子まきもしました。

来てくださったお客様に「おかえりなさい」と、お伝えできる幸せをとても感じることができた1日でした。
今年はなんと約1400人の方がオランジュ:ベールに帰ってきてくださいました。
また帰ってきてくださる方に感謝の気持ちを持ち
来年も再来年もオランジュ:ベールのスタッフ全員で最高の夏祭りを創っていきたいと思います。

また、PREMIUM TICKET ですが、お2人にも素敵なプレゼントがございますので、
ぜひブラスの結婚式場にご紹介いただけると嬉しいです。

以上、夏祭りの楽しさを感じる事ができた谷口奈々(なーな)でした。