オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールファミリーのみなさま
7月のブログにも書きましたが、再度夏祭りのご案内をさせていただきます。

暑い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
今年も、オランジュ:ベールで結婚式をしてくださった方々をご招待して、夏の撮影会(夏祭り)を実施します。

毎年恒例「夏の撮影会(夏祭り)」とは、結婚式を挙げられたみなさまが、
オランジュ:ベールに気軽に帰ってきていただける楽しいイベントとなっています。
メインイベントはプロのカメラマンによる、みなさまの写真撮影会です。
おふたりの写真が毎年増えていくのは、きっとご家族の宝物になるはずです!
また、写真撮影の他にも、楽しい催し物や軽食もご用意しています。

毎年ご参加いただいているみなさま、初めてご参加いただくみなさま。
スタッフ一同、たくさんのお客様にお会いできることを心から楽しみにしています。

------------------------------------
【日時】
2018年8月13日(月)
第1部:10:00~14:00
第2部:16:00~20:00

※12時頃、19時頃は混雑が予想されますのでご了承ください。
※撮影の受付は各部終了時刻の30分前を締めきりとさせていただきます。

【場所】
オランジュ:ベール
※併設の駐車場もご用意していますが、満車になる恐れもございます。公共交通機関での参加をおすすめしています。

【夏の撮影会・参加費】
無料でご参加いただけます!
※初めてご参加いただくお客様のみアルバム代として3,000円 (税込)

【参加申し込みについて】
webフォームから事前に申込みをお願いします。
▼下記URLよりお申込み下さい。
https://f.msgs.jp/webapp/form/12964_qet_27/index.do

※当日の参加時間変更について
当日に急な時間変更がある場合は特にご連絡の必要はございません。
そのまま参加できる時間にお越しください。