オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン


皆さん本日もオランジュ:ベールで
新しいカップルが誕生しました!

phrnr -0246


新郎しょうたさん
新婦みささん

結婚式でやりたいことがたくさんあった新婦みささん。
その中で準備もしっかり手伝ってくれる新郎しょうたさん。

そんなおふたりはゲストに楽しんで頂くために準備も頑張ってきました!

挙式は人前式。
おふたりの要望のもと植樹式を行いました!
そしておふたりが溺愛する犬のココアちゃんの出番です!
おふたりの指輪を運ぶリングドッグとして
おふたりのもとまで指輪を届けます!

phrnr -0630

ヴァージンロードを右往左往しながらおふたりのもとまで届けてくださいました。
おふたりらしい温かい空気がながれとても良い時間でした!

挙式後はシャボン玉シャワーでゲストの皆様に最高の笑顔で祝福され
お菓子まきへと進みます。
ですがここであいにくの雨が。。。

そんな雨も吹き飛ばすくらいの全力の笑顔でお菓子まきを待合室で
行いました!

そしていよいよ披露宴のスタートです!

メインテーブルについてウェルカムスピーチ。
しょうたさんからすごく緊張が伝わってきました。笑
そこからは主賓の方々からご祝辞を頂き、テーブルフォトへと続きます。

ゲストの皆様との写真タイムであたたかい空気に包まれたのち
いよいよおふたりによりますケーキ入刀です!

。。。とみせかけて私が厨房スタッフにふんし、偽物のケーキを運ぶ
ダミーケーキ演出を行いました!
ゲスト皆様の反応もよく私自身とても嬉しかったです笑

そしていよいよおふたりのこだわりのケーキの入刀です!

phrnr -1296

おふたりの愛犬ココアちゃんそして天国から見守るもう一匹の愛犬シュウ。
そんな2匹がのったおふたりこだわりのケーキに会場は沸きましたね!


中座後のリメイク入場では「タイムカプセルキャンドル」を行いました!

phrnr -1625


ゲストの皆様に書いていただいたメッセージを筒に入れ
10年後に想いをたくしキャンドルに封じ込めました。
おふたりが10年後メッセージを取り出した時に
今日という日を思い出していただけたら私は幸せです!


おふたりとお打ち合わせをしてきて
一緒に悩み、考えてきたこともすべて思い出として残っています。
おふたりも今日という日はもちろんのこと
今までの日々も忘れずにいてくださいね!


phrnr -2079


おふたりの担当ができてよかったです!
またオランジュ:ベールに帰ってきてくださいね!
待ってます!


担当ウェディングプランナー 大野 翔平