オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

こんにちは。朝食はヨーグルトが欠かせない西村が本日ブログを担当させていただきます。ちなみにヨーグルトでもたくさん種類がありますが、僕はアロエかリンゴが入ってるのが特に好きです!それはさておき、二つの大きな出来事がありました。

プランナー本一つ目は今、企画推進されている「ウエディングプランナー本」の取材のために、ライターさんがお越し下さいました。
それぞれのプランナーがこれまでお手伝いさせて頂いた数々の式をもとに、お二人の好みを取り入れた進行や会場作り、最高の幸せなひとときを共有した思い出、そして笑いと涙で溢れた様々なエピソードなどを取材されました。
お忙しい中、長時間お付き合い頂いてありがとうございました。プランナーの想いがたくさん詰まった最高の本を心から楽しみにしております。
最後にみんなで一緒に笑顔で「ハイ、ポーズ☆」

誕生日二つ目は今日は我らのオランジュベール料理長、服部シェフの誕生日でした!
しかし僕たちはとってもベタなお祝いをしました。それは「今日は6月27日だけど何の日かな~?」「う~ん…あっ、服部シェフの誕生日だぁ!」「ハッピーバースデイ☆」とこんな感じです。その瞬間は若干苦笑いをしていました。

しかし大好きなスナック菓子をプレゼントすると、嬉しさを控えめに表現するようにうっすら笑みをこぼしました。おいしく頂いて下さいね。

今日は本当に充実した楽しい1日を過ごしたオランジュベールでした!