オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

こんばんわ。今日は暑いくらいの良いお天気でしたね。
そんな良いお天気の中、素敵なカップルが誕生いたしました。

WDさとしさんとひろこさんです。

素敵なやさしい笑顔のお2人。本日はお2人のご希望でビュッフェスタイルで、みなさんとお写真をたくさん撮ったりお話したり、和やかなパーティーになりました。








入刀そんなお2人のケーキは、海をモチーフにしたケーキです。







サーブお色直し後にみなさんにお配りしました。








さとしさん、ひろこさん。今日は本当におめでとうございます。
ずっとやさしい楽しい笑顔の素敵なお2人でいてくださいね。またいつでもお待ちしております。カラオケも歌いにきてくださいね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

BDP.S 本日、渡辺プランナーがお誕生日を迎えました!おめでとうございます。
以上、本日のブログは荻原がお送りいたしました。