オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

今日の2大イベント

こんにちは。朝食はヨーグルトが欠かせない西村が本日ブログを担当させていただきます。ちなみにヨーグルトでもたくさん種類がありますが、僕はアロエかリンゴが入ってるのが特に好きです!それはさておき、二つの大きな出来事がありました。

プランナー本一つ目は今、企画推進されている「ウエディングプランナー本」の取材のために、ライターさんがお越し下さいました。
それぞれのプランナーがこれまでお手伝いさせて頂いた数々の式をもとに、お二人の好みを取り入れた進行や会場作り、最高の幸せなひとときを共有した思い出、そして笑いと涙で溢れた様々なエピソードなどを取材されました。
お忙しい中、長時間お付き合い頂いてありがとうございました。プランナーの想いがたくさん詰まった最高の本を心から楽しみにしております。
最後にみんなで一緒に笑顔で「ハイ、ポーズ☆」

誕生日二つ目は今日は我らのオランジュベール料理長、服部シェフの誕生日でした!
しかし僕たちはとってもベタなお祝いをしました。それは「今日は6月27日だけど何の日かな~?」「う~ん…あっ、服部シェフの誕生日だぁ!」「ハッピーバースデイ☆」とこんな感じです。その瞬間は若干苦笑いをしていました。

しかし大好きなスナック菓子をプレゼントすると、嬉しさを控えめに表現するようにうっすら笑みをこぼしました。おいしく頂いて下さいね。

今日は本当に充実した楽しい1日を過ごしたオランジュベールでした!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. misako : 2008年6月27日 11:28 PM

    こんばんは~。 今日は、長い間ミッチリ取材に お付き合いいただいてありがとうございました!! 吉田Pさんの、饒舌なトーク、 西川Pさんの、シャイなトーク、 そして、中條Pさんのプロトーク、 皆さん、それぞれの魅力が伝わった 本当に心に残る取材でした!! 取材後に、記念撮影なんて 初めてで、すごく嬉しかったです。 中條さんのエンドロールの粋な計らい、 本当は涙が出そうでした(照)。 私も相手がいれば、速攻 式を挙げたい気分でしたが・・・・ なんせ、ずっと独り身なんで。。。 お話を伺っていると 自分の時は、こうしたいな~なんて 色々妄想をしてしまっています★ 皆さんの魅力を十分に発揮でき、 皆さんの思いをきちっと 読者の方に届けられるように 本作りを頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしています。 今日はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします!

  2. ちゅうじょう : 2008年6月28日 12:40 AM

    こちらこそ、本日は1日がかりでありがとうございました! はじめはひとり2時間ってすごいな~と思っていたのですが、お二人とお話していると楽しくて楽しくて本当に時間があっという間に過ぎていました♪ エンドロールについては、またリベンジさせてほしいくらいです(笑) 素敵な人と出会ったらまずはオランジュへ!スタッフみんなで待ってます♪ 私たちの一生の宝物になるであろう本、すごく楽しみにしています。 次お会いできるのは30日ですね♪ よろしくお願いします!

  3. ひげマジ : 2008年6月28日 8:23 AM

    服部シェフ誕生日おめでとぉ~ございます♪ また『まかない』お願いします(笑)って おめでとうコメになってないですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です