オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベール新入社員&前撮り

こんばんは。今日の寒さは冬を思い出させる寒さですね!風も強くてガーデンのパラソルが大揺れでした。
ブラスでは一昨日の土曜日に新入社員の初出勤があり、今年オランジュ:ベールに3人の仲間が増えました。

そこで、オランジュ:ベールの新入社員を紹介したいと思います。
①あだ名 ②アピールポイント ③今年1年の抱負

やすまずは『西村康幸』。オランジュ:ベール配属唯一の男です。
①やす ②思いやりと、温かい心 ③日本一眼鏡が似合うよう頑張ります!

オランジュ:ベール男性スタッフにしては珍しく小食。僕も入った当初はあまり食べれませんでしたが、今となれば…。彼もきっと大物になります!










さっちゃん続いて『加藤幸子』
①さっちゃん ②大きな声と、性格の明るさ ③ブラス1の笑顔の持ち主になります!

さっちゃんは、入社前からインターンシップでオランジュ:ベールによく来てくれて元気よく頑張ってくれてました。これからも期待です!


おぎちゃんそして最後は『荻原麻菜美』
①おぎちゃん ②PJで頑張ってました! ③笑顔の似合うプランナーになります!

1年半前からオランジュ:ベールのPJとして頑張ってくれていました。念願叶ってブラスに入社!これからは社員としてドシドシ頑張ってもらいます!


今年は3人も新入社員が入り更に盛り上がるはずです!新生オランジュ:ベールを宜しくお願いします。

・。・☆・。・★・。・☆・。・★

そんな、新入社員の平日初出勤のこの日に前撮りが行われました。

前撮りのぼるさんとくみこさん。
新和装にウェディングドレス!たくさん着て、たくさん撮ってもらい幸せいっぱいの顔でした。平日のオランジュ:ベールを使って頂き、最高の前撮りとなりました。

これから結婚式を控えている新郎新婦さま、記念に日本伝統の和装姿の写真を納めるのはいかがですか?違った自分が見れてとても素敵です。今日のブログ担当は渡辺でした。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です