オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3月30日のオランジュ

こんばんは。今日のブログは昨日入社しました西村康幸が担当させて頂きます。
今日はお二人を祝福するように桜も満開となり、幸せの始まりを迎えた2組のカップルが誕生しました。

まず1組目は、ジュンさんとミエさんです。

s-フラワーシャワー新郎のジュンさんは高校の先生で、新婦のミエさんは助産師です。
挙式にはジュンさんの生徒さんがはるばる駆けつけて、お二人をフラワーシャワーで
お祝いしてくれました。




s-入場ジュンさんが高校教師ということで披露宴の最初の入場はオランジュベールのプランナーが不良生徒役で、ジュンさんはジャージ姿で登場し、会場はGTOの曲も流れてとても盛り上がりました。でも、やっぱりお二人揃ってがいいですよね。




s-ケーキ入刀1そしてケーキカットではお二人とも満面の笑みを浮かべて、見ているこちらが幸せな気持ちになりました。










s-キャンドルサービスお色直し後のミエさんの衣装は和ドレスで、とても似合ってますね。
入場後のキャンドルサービスではお二人が一卓ごと回り、列席者のみなさんと幸せを願いながらキャンドルリレーをしました。




s-担当プランナーと最後は担当プランナーと一緒に。お二人ともお幸せに。







☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆

教会にて二組目の素敵なカップルはノリオさんマエさんです。
お二人の微笑みは本当に輝いており、まさに美男美女です。
式は教会式で、チャペル内の十字架から溢れる光がお二人の新たな門出を祝福しているようですね。









s-ケーキ入刀2そしてケーキ入刀ですが、このケーキはノリオさんの甥っ子さんが一生懸命運んできてくれました。一緒に写真を撮ったり、お返しにプレゼントをあげたり、いい記念になりましたね。






s-ファーストバイト次にファーストバイトですが、ノリオさんはマエさんのとった大き目のケーキを食べきろうと頑張りましたね。








s-ご友人と一緒に歓談中も、皆さん幸せを分かち合うように笑顔・笑顔・笑顔でした。
カクテルドレスでの再入場もダミー入場があったり、余興も凝っていたので、本当に楽しい一時が過ごせたと思います。




s-担当プランナーとメイクさんとラストは担当プランナーとメイクさんとのショットです。
幸せな家庭を築いていってくださいね。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です