オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆10.27 wedding☆

みなさん、こんばんは☆最近はめっきり寒くなりましたね。
そんな寒さも吹き飛ばすほど、今日オランジュ:ベールでは温かい結婚式が行われました。

まず午前中は、たけしさんとゆみさん。

ドラゴンボールAMこの光景は『ドラゴンボールトス』です。オランジュ:ベールでも初めての試みでした。
そのドラゴンボールを取った方には『ドラゴンレーダー』をプレゼント!

運良くドラゴンボールをキャッチされた方には、ドラゴンレーダーが手渡されました。








ケーキ入刀AM披露宴ではオレンジ色のドレスに着替えられたゆみさん。こちらのドレスもとても素敵ですね。

続いてケーキ入刀です。
ケーキの上には愛車が乗っています!たけしさんの熱い希望により叶えられたケーキです。たけしさんもとっても喜んで頂けました。






お色直しAMお色直しの入場では、ガーデンから和装姿で、おばあちゃんと入場。席まで一緒に送っていきました。







ビリーAM最後に、たけしさんからゆみさんへのサプライズ!
コブクロの永遠にともにを歌われました。会場全体がしびれました☆

たけしさん、ゆみさん、またいつでも遊びに来て下さいね。



☆~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~☆

続いて午後からは、あつしさんとまほさん☆

ケーキPMおふたりのケーキの上には、おふたりを真似て作ったマジパンが。
とても似ていましたよ。










キャンサーお色直しの入場では、まほさんが赤色のドレスにお着替え。
とっても可愛く、とっても似合ってました☆

お色直しの入場の流れでキャンドルサービス。温かい光に包まれて皆さん幸せそうでしたよ。こちらの写真は、メインキャンドルに点火の場面です。




パンダとPMこちらの写真はパンダの着ぐるみを着た、下川支配人。オランジュ:ベール1パンダの着ぐるみが似合っています!








みんなでPM最後のショットは、おふたりと担当の木村プランナー、そして清プランナー、美容担当の水谷先生です。最後は皆で満面な笑みでのショット!

あつしさん、まほさん、旅行から帰って来たらまたいつでも遊びに来て下さいね。オランジュ:ベールスタッフ一同待ってます。

たけしさん、ゆみさん☆あつしさん、まほさん☆お幸せに~♪

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です