オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

秋雨

みなさん、こんばんは☆今日のブログは中條がお送りします。

今日ここ日進では、2回ほど激しい雨におそわれました!明日とあさってに結婚式を控えている新郎新婦さんが、お荷物の搬入にみえていたのですが、やっぱり少し心配そう…。

せっかくの結婚式の日に、雨が降ったら残念だなぁとみなさん思っていると思います。たしかにガーデンもありますし、晴れるに越したことはありませんが、雨でもそんなにがっかりすることはありません!

フラワーシャワーは挙式退場時にできますし、ベランダから撮影する集合写真とお菓子まき、ブーケトスなどは、待合室のセットを挙式中にしまってガーデンと同じくらいの広さのスペースをとり、階段のぼって2階から同じようにできますし、デザートビュッフェもテラスの屋根の下でガーデンをバックにして素敵な雰囲気ですることができます♪

バージンロードいっぱいに敷き詰められたようなフラワーシャワーはとても綺麗ですし、お菓子まきなども室内だからこそゲストのみなさんの歓声が響いてさらに盛り上がりをみせるんです!だからちょっと心配しているこれから結婚式のみなさん、雨が降っていてもオランジュ:ベールの結婚式は楽しい!これを頭に入れておいてください☆

今までに挙式されたご夫婦で雨だった方も何組もいらっしゃいますが、雨なんて忘れるくらい楽しかったとみなさんおっしゃっていました。まずは降らないことを祈りますが、もし当日雨が降ったらこのブログを少し思い出してみてください。きっと気分は晴れるでしょう♪

ps
どうしても心配で…という方!ご希望であれば、私たちスタッフが巨大てるてる坊主になります(笑)大きな白い布さえあれば…。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Nao&Kao : 2007年10月27日 6:45 AM

    確かに雨は心配ですね。 自分たちの当日は奇跡的に晴れましたが、土日に雨が降ると今でもオランジュを思い出して 「今日の方たち残念だなぁ」 と思わず考えてしまいます。 でも、あのスタッフたちならあんまり関係ないのかな?きっとすべての悪天候を吹き飛ばしてくれるはず! 念のため、これから挙式される方のために、中條サイズの白い布を今度オランジュにお持ちします・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です