オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

五月さん・瞳さん二次会裏話

二日遅れですが・・・私から、江端夫妻の二次会裏話を
実際の進行とともに書こうと思います!!
ルージュ:ブランにも二次会のことは書かれてますしねf(^-^;;)

19日の夜、その企画は実行されました。
まずは主役2人の到着。
実はお2人には
「こぎれいな格好で着てもらえるだけで大丈夫です!!
あとは全て任せてください!!」

とだけお伝えしていました。

到着したお2人に渡されたのは…プチハニカミプラン①
「まずは、二階の事務所に行って荷物のチェックを。。。」

事務所の扉には・・・
プチハニカミプラン②
「このまま2人の控え室へ!」

控え室では・・・
プチハニカミプラン③with Kyoko Mizutani
「このプランを持っている人(美容師:水谷先生!)に従って下さい。」

準備が整ったところで・・・
プチハニカミプラン④(ラストプラン)
「これより式当日の再現(一部)をします!デジャビュを楽しんで下さい!!」


そこで、披露宴のオープニングで流された五月さん力作のスライドを流し…

入場~!!!

そのままメインのところで

(ホット)ケーキ入刀~!!
二次会1二次会2







クマの形をしたホットケーキの上には、式当日のウェディングケーキに飾られていたリラックマ!!

河合社長の祝辞(途中でカットさせていただきましたが・・・)
永田先生の乾杯(式当日と同様、大ビールジョッキで!)

そして、ゲーム大会!!!

ゲーム1:カレーライス用ライス(100~150g)1分で何皿盛れるかな?対決!!
二次会3





シェフチーム大活躍!!






ゲーム2:空き缶いくつつなげる?果たして新郎新婦に勝てるかな?対決~!

二次会4




内容は写真から想像してください。






そのまま続いて

社内スタッフの名前でビンゴ大会!!
優勝者に渡される景品は・・・
なんと・・・
超人気テーマパークペアでご招待!!!


ここからもまだまだ続く!!

ルージュ:ブランからのビデオレター(式当日と違うスペシャルバージョン!!)
当日にも登場!のコブク○登場!!!

コブクロ1コブクロ2







そして、同期の愛がいっぱいいっぱい詰まったプレゼント。。。

二次会6みつめる2人







おひらき最後にお2人から一言。







図々しくも、幹事をしながら司会までしながらの私でしたが、全て頭の中でしか準備がされてなかったため、当日にバッタバタ・・・
色んな不安要素を抱えて始まった二次会・・・すっごい緊張してました。
ブラススタッフ皆さんの協力もあり、二次会としての形になりました!!
裏話的な要素があるのは始まりだけでしたね。(ごめんなさい)
五月さん・瞳さん、そして、スタッフの皆さん少しでも楽しんでいただけましたでしょうか??

担当(幹事)まよこと川崎でした

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. eye : 2007年2月21日 10:30 PM

    いやぁ~引き続きやられましたよぉ~ まよちゃん、忙しい最中並行しての 企画進行ありがとう!! 久々にビールも飲めて楽しかったですよ。 ヘアメイクの水谷先生お疲れの所 本当にありがとうございました。感謝感謝です。 そして衣装協力を頂いたヴェローナさん ありがとうございました。 2回も着られて幸せです。 最後に…お仕事でお疲れの所 お集まり頂きましたブラススタッフの 皆様ありがとうございました。

  2. ゆっき~ : 2007年2月21日 11:25 PM

    メチャメチャ楽しい二次会でしたよ! みんな凄い気合の入れようですよね!! 川崎さん、忙しいのにお疲れ様でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です