オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ばたばた江端さん☆

今日は・・バタバタさんことルージュ:ブランのチーフ江端プランナーの結婚式!!

集合挙式後の二階を見上げての集合写真。江端さんと瞳さんは7年の交際期間を経て、今日と言う日を迎えました。

最高の笑顔をたくさん見せてくださいました。

おかし集合写真の後は、お菓子まき・・最初は、バルーンの中からお菓子が登場!!

これには、スタッフみんなも一緒になって楽しませていただきました。
すごくすごく盛り上がりました!!

披露宴が始まり、ステキなオープニングスライド⇒
ゲストの野々垣シェフへ、サプライズでメニュー紹介⇒
ルージュ:ブランメンバーからのビデオなど、たくさんの祝福をいただいていました。

そして・・こちらの写真はケーキカット!!
大好きなお二人のために、厨房スタッフ上清水が頑張ってつくった力作。
たくさんのゲストの方がカメラを持ってお二人のもとへ!!

楽しい1日は本当にあっとゆう間だと改めて思いました。
江端さん・瞳さんと打ち合わせしてきた川崎プランナーはお二人からとっても
ステキなプレゼントをいただいていました!!

まだまだ、たくさん書きたいことがあるのですが・・明日の二次会もきっと盛り上がると思うので、今日はこの辺にしておきたいと思います。
江端さんと瞳さんにこれからもたくさんの思い出ができますように・・

オランジュ:ベール スタッフ一同

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 五月&瞳 : 2007年2月20日 9:14 PM

    本当に本当にお世話になりました。
    オランジュ:ベールのみなさんの
    おかげでステキな結婚式になりました。
    ゲストからも
    こんな結婚式なら何度もでたい!!
    お料理最高においしかった!
    感動した~・・・などなど
    書ききれない程の感想をもらいました。
    式当日のコブク○サプライズに
    引き続き次の日のサプライズにも
    やられましたね~。
    本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です