オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

絵本の世界wedding♪

本日も和やかな楽しい結婚式が行われました

主役はゆうたさんとえりなさんです

IMG_1007

えりなさんは絵本作家さんです

本当に手作りをがんばりました

しかもとってもかわいいです

人前式ではおふたりの結婚に賛同していただける方に

手作りのお魚さんのはたを振ってもらいました

お魚がひらひら泳いでいるようでとてもかわいかったですね

 

おふたりの入場は

おふたりと私たちスタッフが楽器を持ってパレードのように入場しました

にぎやかでとっても楽しかったですね

 

おふたりのウェディングケーキは

えりなさんがデザインを考えました

大好きな絵本のキャラクターが沢山登場した

とってもかわいいおふたりらしいケーキでしたね

 

家族の方にも沢山登場していただきましたね

妹さんのかっこいいダンスの披露があったり

両家のお母様にサプライズで

今までの感謝の気持ちを込めてケーキを食べさせてあげたり

そしてそして

お色直し入場では

まず最初にお父様が紙吹雪の中登場し

演歌を披露していただきました

その中をおふたりが入場されました

お父様は歌がとってもお上手でしたね

とても温かい雰囲気の入場でしたね

IMG_1018

 

メインイベントはゲストの皆様におふたりの似顔絵を描いていただく

似顔絵大会をしました!

輪郭を書く人や鼻を書く人などなど

皆様にご参加していただきました

とっても盛り上がりましたね

 

 

おふたりとゲストの皆様の笑顔が沢山あふれた時間になり

私もとてもうれしかったです

お打ち合わせから当日までえりなさんのかわいい絵を沢山見れたことも

とても幸せな時間でした

これからも絵本の話もおふたりのお話も

沢山させていただきたいです

いつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね

 

末長くお幸せに!

IMG_1029

担当プランナー

柳麻祐

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です