オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ハッピーハロウィンな結婚式

みなさんこんにちは!

オランジュベールの山本です

 

本日も素敵なカップルが誕生致しました!

新郎やすのりさん 新婦なほさんです

IMG_1095

おふたりはたくさん手作りを頑張ってくださいました!

招待状も席札も席次表も

そしてゲストテーブルにあるお花もおふたりがずっとお家にて大切に育てられたものなのです!

そんなおふたりの想いのこもった結婚式が人前式にてスタート致しました!

 

人前式ではかわいいお子さんがリングボール・リングガールとなり

リングピローを運んでくださいました^^

とってもかわいかったですよね♪

 

 

披露宴では皆様とゆっくりお写真を撮って頂きました♪

すぐおふたりの周りにはたくさんの人が集まってくださいましたね!

おふたりがたくさん愛されているのが一目で分かりました!

 

そしてご友人よりお祝いのスピーチを頂き

そのあとはケーキ入刀です!

 

おふたりが考えたケーキはとってもかわいいハロウィンケーキです♪

IMG_1091

今の季節ならではですね!

皆様からも「かわいいー!」と歓声が上がっておりました!

 

IMG_1090

 

 

そしてお色直しの入場です!

おふたり手作りのハロウィンをテーマとした映像が流れました!

そしてー!

ハロウィンの仮想をしたおふたりが入場です!!

 

…と思いきや!いえ違います!

本物のおふたりはこちらガーデン!

 

皆さんをびっくりさせるためのダミー入場でした♪

IMG_8011

皆様にも楽しんでいただけたと思います^^

ばっちりでしたよ♪

 

そしてキャンドルサービスを行いました

ロマンティックな雰囲気の中おふたりが皆様の元へ火を照らしにいきます

 

そしてラストはおふたりが手作りされたかわいいかぼちゃに点火です!

IMG_1101

IMG_8071

IMG_8176

とってもハロウィンらしい入場となりましたね^^

光っているかぼちゃもすっごく可愛かったです!

 

 

そして入場後も皆様とたくさんお写真を撮って頂き

なほさんのご友人の方からも余興とスピーチを頂きました

なほさんが涙を流していらっしゃる姿に皆様との友情を感じました

 

 

きっとあっという間の結婚式でしたよね!

たくさん準備をしてきて頂いたのはきっと皆様にも伝わったと思います

 

そしておふたりが最後に私に言ってくださったお言葉

本当に嬉しかったです

長いようで短かった打ち合わせのお時間

わたしにとっても大切な宝物です

またいつでもオランジュベールに遊びにきてくださいね!

末永くお幸せにー!

IMG_8365

ウェディングプランナー

山本 あずみ

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です