オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Newメニュー入りました

いよいよ師走です。みなさん、忙しい時期になってきましたね。
年賀状・クリスマス・仕事納め・大掃除・・・12月は本当に盛りだくさんですよね。

12月に入った今日、冬も真っ盛りということで、新しいドリンクが増えました。各店の代表メンバーが集合して行われる各プロジェクトミーティング。朝から、冬に心も体もあったかくなれるドリンク検討ミーティングが始まりました。

早速ですが、2つのメニューが加わりました!
1:ゆず茶
これは、本当に美味しい!!癒される!!あったまる!!女性に特にオススメです♪風邪をひきそうかも!!??という方にもオススメです。

2:フレーバーティー「Wedding」
名前がかわいいですよね~。見た目もかわいいんです。茶葉なのに・・・かわいいのです。

まだ、オランジュに足を踏み入れたことがないという方も、いつもどうり打ち合わせにみえる方も、式が終わって、そろそろオランジュが恋しくなってきた方も、近くを通りかかった方も、気になる方、是非是非飲みに来てください。
他にも色々増えています。

他にも新たな計画を立ててます。みなさん、お楽しみに!!

まよこと川崎でした

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆかり : 2006年12月1日 11:44 PM

     こんばんはお久しぶりですスタッフの皆さんお元気ですか~?式から約1ヶ月・・・オランジュ恋しい病になってます・・・。  まよちゃんおすすめのゆず茶は、私も大好き冬になると必ず飲んじゃいますゆず茶にもおいしいのとそうでないのがあるので・・・私はサンマルクで売ってるのが好きです  またオランジュに遊びに行きます!クリスマスディナーに行けないのが残念・・・

  2. mayo : 2006年12月5日 12:03 AM

    恋しい時は来て下さいね 今週末、お会いできるのが楽しみなmayoでした ゆず茶用意して待ってまぁす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です