オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

サプライズウェディング

みなさんこんにちは!
オランジュベールの山本です


本日も素敵なカップルが誕生いたしました
新郎りゅういちさん 新婦なほみさんです


おふたりは人前式を選ばれ
皆様に見守られながら温かい雰囲気の中誓い合いました


誓いの言葉ではおふたりが考えたものではなく
相手のご友人の方から「彼は○○な方ですが大切にすることを誓いますか」という
メッセージをそれぞれ頂きました


お互いの親友からお互いを託され
とても人前式らしいお時間となりました


そして挙式の後はリボンシャワーです!
おふたりが手作りをしてたくさんご用意してくださいました



披露宴ではおふたりが各テーブルを周りたくさんお写真を撮っていきました♪


そしてビックイベントケーキ入刀です!
階段上からパティシエがせっせとケーキを運んでおります!




あっっっっっ!
パティシエが足を滑らせてなんとケーキを落としてしまいました…!


と思いきや
これはダミーケーキです^^

本物のケーキがちゃんと運ばれてまいりました♪
IMG_0567

皆さんびっくりして頂けましたかね♪?



そしてお色直しの入場です!
おふたりあるテーマパークがお好きということで
スタッフも一緒にパレードを再現してのご入場です♪


皆さんから「かわいいー!」のお声がたくさん聞こえてまいりました^^



そして入場後は生い立ちDVDを皆様と一緒にご覧いただきました

映像を見ていると…急に青い画面に…
映像が止まってしまいました


と思いきや!!
会場内にいたスタッフが急に踊り始めます!
ひとり またふたりと踊るスタッフがどんどん増えていきます!



なんとりゅういちさんも皆さんに混ざってダンスを披露してくださりました!



なほみさんに内緒でずっとご用意していたりゅういちさんからのサプライズでした


なほみさんの目からは涙が流れました


私はその光景を見てすごく嬉しい気持ちになりました



なほみさん
りゅういちさんからのサプライズはいかがでしたか?
喜んでいただけましたか?

ずっと前からご用意頂いていたんですよ♪



とっても温かくとってもアットホームな和やかな結婚式になったと思います
それはおふたりの優しい雰囲気があるからこそですね


今までたくさん打ち合わせをしてきました
当日を迎えるのはすごく寂しかったですが
おふたりの幸せそうなお顔を見ることが出来て私も幸せでした


おふたりならこれからきっと幸せな家庭を築いていくと思います
またお家も近いのでぜひ遊びにきてくださいね!

スタッフ全員でお待ちしております!


末永くお幸せに―!
IMG_0571

ウェディングプランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 真美 : 2014年9月19日 1:29 PM

    こんにちは!! 先日はありがとうございました!! このblogを拝見して涙が… ご列席頂いた方からも とても温かい式だったと嬉しいお言葉を頂けました!! 皆さんのお陰です!!本当にありがとうございました!! そして、皆さんにお手紙書きました!! お時間がある時に御覧下さい(*^^*) 長々と失礼しました。

  2. 山本 あずみ : 2014年9月19日 6:51 PM

    真美さん こんにちは! 先日は本当にありがとうございました! そしてコメントもありがとうございます! おふたりの担当をすることが出来て本当に私も幸せです そしてお手紙も書いて下さったんですね! 楽しみにしております! またいつでも遊びにきてくださいね♪ 皆でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です