オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

京都旅♪

こんにちは

こっしーです!
実は先日夏休みをいただき、大学時代過ごしていた京都に
卒業式ぶりに遊びに行ってきました!!
出身は愛知県なんですが
久しぶりの京都になぜか落ち着く心持ちでした!
やっぱり4年間を過ごした土地ってこんなにも親しみが湧くものなのですね!!


一日目は部活の後輩が夏の会議をしているところに
差し入れを持って会いに行きました!
私は料理することが好きなので、ヨーグルトムースオレンジゼリーを作ってみました
久しぶりのみんなの喜ぶ顔が見れてとってもうれしかったです!!


そして、2日目は今話題の大阪にある新作アトラクションに乗ってきました!
210分待ちという長さにびっくりしましたが、
時代の進化を感じる動きと映像に圧倒されました!!
ぜひ関西に行く際はみなさんも行ってみてくださいね♪
DSC07325





そのあとには部活の同期が集まってご飯会をしました!
みんなそれぞれ違う新たな場所で頑張っているんだなと感じながら
相変わらずの空気感が何よりもうれしく
卒業しても定期的に集まることは大切だなと改めて思いました
DSC07339





3日目、岡山から休みをあわせて出てきてくれた友達と
先輩がしている創作フレンチレストランのお店に行ってきました!
夫婦でやっている小さなお店なんですが、市場の新鮮な野菜を使ったサラダなど
素材の味を生かしていてとってもおいしかったです!
いつもお料理に触れている私たちですが
これからもいろんな機会を使っていろんな味を学んでいきたいです!

3日間でしたが久しぶりに京都に帰れて、懐かしいみんなに会えて
とてもいい時間を過ごすことができました!!


みなさんもぜひこの夏に久しいお友達に会ってみたりしてくださいね!!


P.S.
ちなみにお土産は宇治の抹茶を使った
おすすめお茶屋さんのグリーンティーにしました
DSC07342

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です