オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

たくさん盛り上がった結婚式

みなさんこんにちは!
オランジュベールの山本です!

本日も素敵なカップルが誕生いたしました
新郎けいたさん 新婦なおさん
IMG_0322


おふたりは共通してあるアーティストが大好きです♪
なのでおふたりの結婚式ではそのアーティスト要素がたくさんです!



挙式はおふたり教会式を選ばれ厳かな雰囲気の中行われました

挙式後にはおふたりからのおもてなし
お菓子まきです!

なおさんが元コーヒー屋さんでアルバイトをしていたことから
そのコーヒー屋さんのものも交じっておりました♪


そして披露宴の入場です!
カーテンが開くとそこにいたのはけいたさん


入場してくるなりいきなりラジオ体操が始まりました!


好きなアーティストのライブでは最初に皆でラジオ体操をするそうです♪
それにかけて皆様にも一緒にラジオ体操をして頂きました^^



体もほぐれたところでなおさんをお迎えに行っていただきました!
あのラジオ体操は大成功でしたね!



その後はみなさんとたくさんお写真を撮って頂き
ケーキ入刀です!
IMG_0317


マカロンがちりばめられたとてもおしゃれなケーキです^^
女性からも「かわいいー!」とたくさん歓声があがっておりました♪
IMG_0320


そしてお色直しの入場です!
ここにも好きなアーティスト要素が詰まっております!



夏!ということで夏ソングをバックミュージックに
皆様にはライブ感を味わって頂きます!


タンバリンやマラカスなどを持っていただき
皆さんスタンディングオーベーション!


そして見どころはサビ!
サビに入った瞬間テープシュータ―が噴射されました♪



皆様にもライブ感を味わって頂けたと思います



そしてその後はおふたりからのおもてなし
デザートビュッフェで皆様には楽しんで頂きました



ご友人からの余興も盛大で
おふたりが皆様から愛されていることがすごく伝わってきた結婚式でした


ご友人の方も職場の方も親族の方も皆様が楽しんでいるのが印象に残っています


おふたりなら幸せな家庭が築けると思います
これからも変わらないおふたりでいてください


末永くお幸せにー!
IMG_0325

担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です