オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.20wedding 温かな一日

本日の朝の天気予報は雷雨―
出勤しながら 万が一のためのシュミレーション
でもやっぱり晴れてほしい
そう願って迎えた結婚式

「けいたさん いくよさん」

打合せはいつも笑顔
本当に笑顔
1年半のお打合せの思い出はおふたりの笑顔
そんなおふたり

おふたりの結婚式のテーマはひとつの絵本
ゲストの皆様が一番はじめにお入り頂くホワイエから
テーマに沿っての飾りつけ

ゲストからもおふたりらしい―そんな声が聞こえてきました

挙式はゲスト皆様に見守っていただきながらの人前式
可愛い姪っ子ちゃん 甥っ子ちゃんの登場もあり
とても和やかな中
おふたりの新しい一歩を踏み出していただきました

そんな中
ゲストの皆様の前ではない場面
入場前 お母様にお願いしたベールダウン
一時ではありましたが とても素敵な時間でした

心配していた雨雲
どこにいったのでしょうか
青空が見守る中
ガーデンでのお時間も楽しんで頂きました

sa1
おふたりが
お打合せの中でおっしゃっていたこと
この日お集まり頂くたいせつな皆さまに
楽しんで頂きたい  感謝の気持ちを伝えたい

そんな想いの詰まったパーティ

ひとたびケーキ入刀となればこの人だかり

sa2a
おふたりの想いはもちろん
お集まり頂いた皆様もたくさんの想いを持ってお越しいただいておりました
どこを見ても笑顔 笑顔 笑顔

おふたりを囲む温かな空気
素敵な時間

sa2
ご入刀頂いたケーキも絵本に描かれているケーキをイメージ

とても可愛らしい そしておふたりらしいケーキでした

パーティも中盤
お色直しのご入場は晴れ渡るガーデンから

鮮やかなブルーのドレスで登場
sa3

ウェディングドレス姿も素敵でしたが こちらもゲストに好評
お写真タイムと司会者からコメントを入れた途端におふたりの周りには長蛇の列
おふたりの人柄ですね
本当に笑顔あふれる時間が過ぎていきます

ご友人からの余興もおふたりへの想いがたっぷり込められていました
その途中

すっと立ち上がる新郎けいたさん

この日まで 新婦いくよさんに内緒で練習
想いを歌に込めて いくよさんにお届けされました
そのお姿 見守られるゲスト 涙されている方もみえました

本当に誰にでも愛されるおふたり
今日この時間
皆で笑って 皆で感動し涙して
たくさんの想い溢れる素敵な一時でした

私も担当プランナーでありながら
この時間
一緒に笑って 一緒に感動させて頂きました

sa4
心からおめでとうございます
おふたりと
ゲストの皆様とこの時間を過ごさせていただけたこと
嬉しく思ってます
そしておふたりの結婚式に立ち会わせて頂いたひとりとして
末永いお幸せを願っております

これからもよろしくお願い致します

林 和正

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です