オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

とっても幸せな1日♪

本日もとっても温かくアットホームな結婚式が
オランジュベールで行われました

本日の主役はもとひろさんとふたばさんです
IMG_0178




IMG_0180






ふたばさんのご実家はお花屋さんです
トラック2台分のお花が運ばれてきて
オランジュベールにとても素敵に飾り付けがされました
また、おふたりは音楽の学校で出会われたおふたりです
とても素敵な音楽であふれた一日になりました


おふたりは挙式の人前式の時に
賛同の歌を全員で歌いました
ギターとピアノとサックスの演奏者の方と
ヴォーカルの歌の皆様とともに歌いました

「All you need is love」


最高の演奏と最高の歌声と皆様の温かい祝福の中
おふたりは退場しましたね
とても感動的でしたね


ガーデンで乾杯をしましたね
おふたりの恩師からのサプライズ演奏もあり
素敵な乾杯になりましたね

おふたりのウェディングケーキは
3段のケーキのまわりに生花が飾ってある
とってもオシャレなケーキです
皆様に見守られる中入刀をしましたね
IMG_0188




IMG_0187






お友達からお祝いのスピーチと
余興をいただきましたね
ふたばさんへのサプライズが沢山詰まっていましたね
とても温かく感動しましたね

おふたりが前日のリハーサルの時に
「明日がとっても楽しみです」
と言ってくださったことが私はすごくうれしかったです

おふたりの結婚式はおふたりの大好きなお花と音楽と大好きな人に
囲まれたとっても温かくて楽しくて感動的な一日でしたね
大切な一日をお手伝いさせていただいたことが
私はとても幸せでした

これからもおふたりで笑顔いっぱいの家庭を作っていってくださいね
末長くお幸せに!!
IMG_3433







担当プランナー
柳麻祐









愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です