オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

感謝☆感激WEDDING♪

本日もとっても素敵な結婚式が行われました
主役はかずやさんとまなみさんです
まなみさんはとあるアーティストの大ファンです

IMG_9708

かずやさんはまなみさんのドレス姿を
結婚式で初めてみます

おふたりはチャペルでご対面をしました
お付き合いの長いおふたりは
「今までもありがとう
これからもよろしく」
そんな気持ちが伝わる
おふたりだけの感動的な時間でした

挙式中の指輪の交換では
かずやさんの愛犬が指輪を運んできてくれました
とってもかわいかったですね

ガーデンでのイベントは
5色のバルーンを配り
バルーンリリースをしましたね
とてもきれいでしたね
(メンバーにはそれぞれカラーがあるんです)

両家の親御様も一緒に
お菓子まきもしました
その中には当たりもいれましたね
(当たりはおふたりの
「出会いの場所のミスド」のチケットをいれました)

おふたりのウェディングケーキは
おふたりの好きなものが入ったオリジナルのケーキです

天気がとってもよかったので
ガーデンでケーキ入刀をしました

お色直し入場は
コンサート風に入場しました
ゲストの方全員にペンライトを持っていただき
みんなでおふたりをお迎えしました!
IMG_8796

とっても盛り上がりましたね~!!
おふたりがメインテーブルについて一礼をしましたら
花火が上がりました
ゲストの方へのサプライズでしたね
皆様びっくりされていました
IMG_3101

お友達からのお祝いの余興も
感動的なものでしたね

結婚式のラストもコンサート風です
おふたりの門出はテープシューターが飛び出してから
ダイナミックに歩き始めました
おふたりらしいスタートでしたね

沢山泣いて沢山笑った一日でしたね
私にとっても印象的な忘れられない大切な一日になりました

お打ち合わせも結婚式当日も
楽しい時間を本当にありがとうございました
おふたりの担当プランナーをさせていただき
私はとっても幸せでした
これからも沢山遊びに来てくださいね
まずは新婚旅行のお話をきくことを楽しみにしております
末長くお幸せに!!!
IMG_1024

担当プランナー
柳麻祐

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です