オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

楽しくワイワイ!おしゃれ結婚式!

みなさんこんにちは!

オランジュベールの山本です!
本日も素敵なカップルが誕生いたしました♪

新郎だいすけさん
新婦きょうこさん
IMG_9559




楽しいことが大好きなおふたり!
挙式でも披露宴でも今までにない演出が盛りだくさんでした♪


待合室にはこんな大きなパネルが!!
これは前撮り撮影をしたときの等身大パネルです!!!
みなさんお写真をたくさん撮ってくださいました♪
IMG_9553





そして挙式!
だいすけさんがバラのお花を集めながらご入場です

それをブーケにしきょうこさんへプレゼントです!


そしてなんと言っても今回の見せ場はこちら!
海外ウェディングのようにアッシャー&ブライズメイドの方が挙式のお手伝いをしてくださいました!
IMG_9567




ブーケを渡したり 証書をお預かりしたり リングピローを運んだり
新婦さんの身の回りのお支度をお手伝いしてくださいます



そんなおふたりらしい挙式のあとは皆様へ楽しいイベント!
ハットトスです!


新郎さんがハットが大好きということで
その大好きなハットを皆様へトスしました!


キャッチして頂いた方へはきょうこさんからブーケのプレゼントです♪



そして披露宴でもフォトクロップスを使って皆様とお写真撮影です!



おふたりらしい楽しいお写真がたくさん撮れました♪



そしてケーキ入刀です!
IMG_9578






とってもかわいいケーキが出来上がりたくさん歓声が上がっておりました!!
IMG_9581







お色直しの入場も見どころ満載です!
まずはドレス!とタキシード!
今までに見たことのない衣装で「かわいいー!」とたくさん声が上がってましたよ♪
IMG_9598




そしておふたりがご用意したキャンディーを皆様へお渡しして回り
きょうこさんはカメラマンをしていたということで皆様をカメラで撮りながら
披露宴会場を回りました!
IMG_9603


IMG_9604


その後のお写真タイムでも
すぐおふたりの周りにはゲストの皆さまが集まっていただき
引っ張りだこでしたね♪



おふたりの人柄がすごく出ていたと思います!




本当にあっという間に結婚式が終わってしまったと思います
でもものすごく濃い時間になりました!


毎回打ち合わせでたくさんの笑いがあり
私はいつもおふたりの打ち合わせが楽しみでした!


そしておふたりからたくさん刺激を受けました
これからもおふたりらしくいつも笑っていられるような家庭を築いてください


またオランジュベールへも遊びにきてくださいね!
お幸せにー!

IMG_9607

担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です