オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

サプライズ溢れる結婚式

みなさんこんにちは!
オランジュベールの山本です!

本日も素敵なカップルが誕生いたしました♪


新郎ともひこさん
新婦ゆりえさんです



ずっと雨が心配されておりましたが
春らしい温かい天候となりました♪


挙式の前のお受付の時間
おふたりは皆様にウェディングツリーをご用意いたしました


ウェディングツリーというと
ゲストの皆様に指紋を教え頂き1本の木が完成するというものですが

おふたりがご用意したのは本物の木です!



皆様からのメッセージを書いて頂き
この本物の木に取り付けて頂きました^^
写真


緑が大好きなおふたりらしいですね♪



そして挙式ではサプライズ人前式を行いました!

人前式では立会人代表の方に前に出てきて頂くのですが
この立会人代表の方をおふたりはずっと内緒にしておりました



「実はお伝えしていたなかったですが
この方たちにお願いしたいです」

名前を呼ばれた瞬間の驚きと嬉しそうなお顔が印象的でした



挙式後は東海地方ならではのお菓子まき!!



そして披露宴へと移っていきました!



披露宴ではやっぱりケーキが気になりますよね♪

サッカー好きなともひこさん
そして音楽が好きなゆりえさん

そして出会いの場の学校をイメージして
おふたりらしいケーキとなりました♪
2




そしてまたここでサプライズが待っておりました!
実は本日が誕生日のお友達がいらっしゃいました

その方へおふたりがこっそりケーキを用意してくれていたのです!
まさかお祝いされるとはきっと思っていなかったですよね!
すごく喜んで頂きよかったですね♪



そしてお色直しの入場でキャンドルサービスをまわったあとは
ゆりえさんのご友人からの演奏のプレゼントです♪

素敵な演奏をありがとうございました!


そろそろ甘いものが食べたい頃
おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェです!


春ならではということでガーデンで行いました♪
ナイトウェディングの雰囲気もとても素敵でしたね






初めてお会いした時の事を鮮明に覚えています
あれからあっという間に今日がきました


なかなか打ち合わせにくることも難しかったと思います

でも毎回足を運んでくださり
今日という日を迎えることが出来ました


おふたりが準備を頑張ってくださったからこそ
素敵な結婚式になったのだと思います


またもし愛知県にくることがあれば
ぜひオランジュベールにも遊びにきてください♪


末永くお幸せに―!
写真1

担当プランナー
山本 あずみ





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です