オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

相思相愛ウェディング

みなさんこんにちは!

オランジュベールの山本です!

本日3月2日素敵なカップルが誕生致しました♪

新郎こういちさん 新婦えりさんです

高校からずっとお付き合いをしているおふたり
やっとこの日を迎えることとなりました

こういちさんは天真爛漫な方で打ち合わせ中もずっと笑顔でした♪
そして「ありがとう」とたくさんいろんな方にお礼を伝えてくださる素敵な方です

えりさんはとっても可愛らしく優しさで溢れた方です♪
こういちさんのことをとても大切に想っており打ち合わせの時にサプライズのケーキでお祝いしました!

そんなおふたりが今日という日を迎えます

挙式ではお互いのご兄弟に立会人代表になって頂き
サインと承認宣言を頂きました

そして指輪の交換ではリングリレーを行いました

ゲストの皆様の手によっておふたりのもとまで指輪が運ばれてきます
その指輪にはリボンと鈴が結ばれております

皆様が指輪を届けるごとに鈴の音が鳴り響き
とても素敵なお時間となりました

披露宴後ではブーケトス チュッパチャップストス
そしてお菓子まきを行いました!!!

おふたりからの幸せのおすそわけで皆さんのテンションも高々です!

披露宴のイベントケーキ入刀をご紹介します!

おふたりはあのキャラクターが大好き!ということで
インパクト大のケーキの登場です!

ランプからはもくもくと煙も上がっております♪

ケーキ入刀のあとは
えりさんからこういちさんへ心のこもったサプライズです

なんと3月3日が誕生日のこういちさん

えりさんがこっそり皆様からメッセージを集めてくださりました♪

自分の誕生日を忘れていたというこういちさん
とても喜んでくださりました♪
IMG_2138

そして結婚式も中盤お色直しの入場です!!!

こういちさんはガーデンから
えりさんは階段から入場致しました

ここで!今度はこういちさんからえりさんへ逆サプライズです!

こういちさんがえりさんに対する想いを伝え
ブーケを渡した瞬間・・・・

おふたりのまわりで花火があがりました!!!
IMG_7816

全く知らなかったえりさん!

とても驚いた表情をしてくださり
喜んでいただけたのが伝わってきました♪

こういちさん大成功しましたね♪

お互いにとても想い合っているおふたり
だからこそこんなに素敵な結婚式になったのではないでしょうか

おふたりの力になりたくて今日まで担当プランナーとして
打ち合わせをしてきました

本当に素敵なこういちさんとえりさん

私はおふたりの担当で本当に嬉しいですし
本当に幸せです

打ち合わせはもうなくなってしまいましたが
これからもおふたりはオランジュファミリーです!

ぜひまた遊びにきてくださいね♪
カレーの日にも待ってます!

ずっと変わらぬおふたりでいてください!
IMG_2516

担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 小川&山下 : 2014年3月5日 4:11 PM

    あずさん(*^^*)!
    先日は本当にありがとうございました。
    あずさんのおかげで、本当に素敵な式になりました☆
    オランジュベールで式を挙げられて、本当に幸せです!
    サプライズはお互い全く気付いていなくて、ビックリでした♪
    打ち合わせも本当に毎回楽しかったです!たくさんワガママを言ってすみません!!いつも助けてくれてありがとうございました(*^^*)あずさんの笑顔が大好きです!
    今日から新婚旅行に行ってきます!
    お土産買って帰るので楽しみに待っててくださいね☆
    あずさん、スタッフのみなさん、
    本当にありがとうございました!!

  2. 山本あずみ : 2014年3月7日 9:27 AM

    こういちさん えりさん
    コメントありがとうございます!
    お互いを想い合っているんだなっていうのが打ち合わせをしていて本当に伝わってきました!
    サプライズ成功して良かったです♪
    私もおふたりの打ち合わせが毎回楽しみでしたよ♪
    いつも気を遣ってくださりお見送りを阻止しようとしてくださるおふたりが大好きです!^^
    またいつでも遊びにきてくださいね♪
    その時はきちんとお見送りさせてください!笑
    新婚旅行楽しんでますか?^^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です