オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

家族に包まれてウェディング

こんにちは!

オランジュベールの山本です!


2月23日素敵なカップルが誕生いたしました!


新郎たかひろさん 新婦しずかさんです



おふたりは海外にて挙式を行われてきました
なのでオランジュベールでは皆さんとの披露宴を行いました!


最初の入場の前に海外挙式のエンドロールを皆様にご覧いただきました
ご友人の方々から「かわいいー!」の声がたくさん聞こえてきましたよ♪


そしておふたりのご入場です!
海外挙式でウェディングドレスを着たので
披露宴ではカクテルドレスでの入場です!


そして大叔父様の「乾杯!」のご発声と共にお料理が運ばれてまいります


おふたりの周りにはすぐゲストの方が集まってきて
お写真タイムが始まりました♪


たくさんの方々に囲まれておふたりも幸せそうです!



お写真タイムの次はケーキ入刀です!


このケーキは全てたかひろさんが考えてくださいました!


たかひろさんが大好きなあのキャラクターがモチーフになっております!
IMG_0028




皆さんからも「すごい!」と歓声が上がりましたよ♪
IMG_0040





しずかさんの中座ではご兄姉と
そして甥っ子さん姪っ子さんも一緒に中座してくださいました


温かい家族の温もりを感じた瞬間でしたね!



たかひろさんはおじいちゃんおばあちゃんと中座です!


おじいちゃんおばあちゃんの嬉しいそうな顔がとても印象的でした



お色直しの入場では
「クレールストーリア」を行いました


クレールストーリアとは少し変わったキャンドルリレーのことです



キャンドルリレーでは最後ふーっと皆様に息を吹きかけて頂き
火を吹きおさめして頂くのですが

クレールストーリアは吹くのではなく
キャンドルについている蓋をかぶせて火を消していただきます


この時なんと!
蓋におふたりからのメッセージが浮かび上がるのです!


皆さんからは「わー!」「すごーい!」など
どよめきと歓声が上がっておりました!
IMG_0185




おふたりからのおもてなしが伝わっていると嬉しいですね♪





お仕事もいそがしい中打ち合わせに足を運んでくださり
本当にありがとうございました

おふたりとは同い年ということもあり
私はとても親近感を湧いていましたよ♪

いつも仲良しなおふたりの姿を見ながら打ち合わせをするのが
本当に好きでした


結婚式を迎えるまでにいろいろな事がありましたが
無事にこの日を迎えることができ
そしてそのお手伝いをすることが出来
私は本当に幸せです


またおふたりでいつでも遊びにきてくださいね!


おふたりの担当をさせて頂いて本当にありがとうございました!


これからも仲良しなおふたりでいてください!
IMG_0460

担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です