オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

愛がいっぱい結婚式

みなさんこんにちは!

オランジュベールの山本です!


本日2月1日素敵なカップルが誕生いたしました


新郎かおるさん 新婦のぞみさんです!



おふたりらしく天気も快晴です!



挙式の前にはかおるさんのぞみさんからご両親へ感謝の言葉を
送って頂きました


こういう機会でしか なかなか普段思っていることは
きっと伝えづらいのではないかと思います


素直な気持ちを伝える時間って素敵ですよね



おふたりの挙式では
かわいい甥っこさんがリングボーイをつとめてくださいました



挙式後はのぞみさんからブーケのプレゼントです!
なんとこのブーケ3つになるんです!
皆様へプチサプライズでした♪



披露宴では
お父様がお作りした大根をお料理に取り入れました!

皆様に大根を食べて頂けてお父様も幸せですね♪


そして
ウェディングケーキはなんとおふたりの共通のご友人が作ってくださいました!
というのも!このご友人というのがブラスのパティシエだったのです!


とっても可愛く、おふたりのテーマ「森のカフェ」にぴったりでしたね♪




お色直しの入場は私たちとおふたりとで練りに練った演出です!


テーマは「赤い糸」


かおるさんの小指には赤い糸が結ばれております
でもこの赤い糸
とっても短いのです


赤い糸の先は誰にも繋がっておりません


「どなたか赤い糸知りませんか」



なんと皆様の席札の木のスプーンには赤い糸が結ばれているではないですか!


この赤い糸を皆様で協力して結んでいくと…


ガーデンに続いておりました!


その赤い糸を引っ張ると!


なんとのぞみさんに繋がっていたのです♪



赤い糸で結ばれたおふたり
とても素敵でしたよ♪



おふたりとたくさん打ち合わせをし
たくさんお話しをし
たくさんの時間を一緒に過ごしてまいりました


結婚式を迎える日はなんだか寂しくて
せつない気持ちでしたが

おふたりの「すごく幸せだった」というお言葉を聞くことが出来て
私もすごく幸せです!


またいつでも遊びにきてくださいね!

皆で待ってます!


担当プランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です