オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

クリスマスウェディング

こんにちは!六車です。
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。
ゆうきさんとれいなさん!とてもらぶらぶなお2人。
お打合せも今日まで一緒に楽しくすすめてきました。

そんなお2人の結婚式をご紹介します。
その前にまず、すごいのはお衣裳です。
今回、すべて新婦れいなさんの手作りドレスです。
それがまたまた素敵すぎるんです。
こちらはお写真でお楽しみください!

s①







そして結婚式の内容はというと、まずは挙式ですね。
こちらの時間ではウェディングツリーの儀式をしました。
このお時間、お2人からかなり緊張感が伝わってきましたね。
でもとても温かい時間でした。
その後、お外でフラワーシャワー。お天気にも恵まれましたね。
ゲストの方もお若い方が多くとても元気いっぱいでした。

s②







そして披露宴パーティーのスタートです。
披露宴では、ゲストの方とのお写真タイムからスタートです。
皆様、お料理をいただきながら、写真タイムを楽しみました。
とっても盛り上がりましたね。

s③






ケーキ入刀では、ゆうきさんのデッサンもあったおかげで、素敵なケーキの完成です。
皆様の反応も良く、幸せなお時間でしたね。

s④







お2人ご一緒にご中座され、リメイク入場。
このお2人の衣裳は実はクイズ形式に。
どんな衣裳で入場するのか?!!


それは!!そうです。れいなさんは赤いドレス!そしてゆうきさんはサンタの格好をして入場です。

s⑤











クイズに当たった方には、豪華賞品も!
うらやましい限りです。
そして、お友達からの愛情いっぱいの余興や、デザートタイム。
楽しいときは本当にあっという間なもんです。
それは僕たちにとっても同じです。
お2人と当日までにかけるお打合わせのお時間は本当にたくさんです。
いざ当日を迎えると、本当にもう門出を迎えてしまうのかと、さびしい気持ちもありますが、やっぱりこの日、この時間は嬉しいものです。

僕たちは結婚式後でも繋がりを持てます。
クリスマス会に、カレーの日、夏祭り。
お茶を飲みに来ていただけるだけでも!
寂しい気持ちもあってもずっとずっと繋がっていける!
これが僕たちにも励みとなり、嬉しい気持ちになります。
お2人ともこれから何回も何回もお会いできることでしょう。
また遊びにきてくださいね!僕たちはいつでも待ってます。
s3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です